⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン










1月28日 晴れ



きのう夜のこと



「明日は なにもしたくない」そう思ったので



自分に

「わかったよ なにもしないで寝てよう」と



OKしたよ








だから そのはずだったのに






あさトイレにいったワタシ



横になるまえに



のぼってきた朝日みながら深呼吸



深呼吸からの氣沈丹田してグランディング







そして あとで自分がラクできるように




クイックルしたり

家事をあれこれ やりはじめてしまった









ひとだんらくして また横になってみたら




あれ?左の腸骨のあたり へんなんだけど







やってしまったな‥





その違和感(痛み)の原因すぐにわかったよ




きょうは なにもしなでいいってOKしたのに



そうだよね  そりゃ痛くなるよね



ごめんね自分






いつも ありがとう



きれいにしてくれるおかげで

快適に すごせてるよ ありがとうね





左腸骨をマッサージしながら

謝罪と感謝のキモチを自分に伝たえてみると



すぐに違和感が(痛み)きえた





ワタシ心と身体 すなおすぎる(かわいいの〜)







そういえば一年まえも おなじことがあったのよね



〜上記の記事より抜粋〜




宇宙(神我・真我)から光の存在達

 


あなた(人)はbody(身体)だけでなく


mind(心)とsprit(魂)から成り立ち


心と身体そして魂が三位一体となり


あなた(人)という存在になります



三位一体のエネルギーバランスを整えると

あなたの人生が より活性化し

豊かで心地よい現実を引き寄せていきます



そのために大切なことは



どんな自分(行動・言動・思考・感情)も

現実も 抵抗せず受け入れ信頼することです



そして自分に優しくすることです


自分に感謝のキモチを伝えていくことです




宇宙(神我・真我)は いつも慈しみの中で

あなたを いとおしく眺めています



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている





〜抜粋おわり〜








一年まえの記事を読んでの振り返り



なんと違和感(痛み)が継続しなくなった


感情を受け入れるとスグにきえてくれる



心と身体からのサインしっかり観察できて


この一年で自分ものすごく成長してるね と


うれしくなった(ありがとう自分 感謝だよ)









「ありがとう だいすきだよ」の言葉(言霊)は

強力な魔法のコトバ








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン



〜追記〜



心(キモチ 感情)と身体は つながっている



心からのサイン


身体からのサイン(痛みや違和感 不調)


みのがさず ここちよく過ごせたらいいね






Sign サイン
















ありがとうございました虹キラキラ

(文中画像 : Yahoo! JAPANより引用)