⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします乙女のトキメキ








11月14日 くもり



いつものように呼吸意識むけて


静寂なかいたときのこと





この静寂ここちよくついウトウト





そのとき夢みていたのか?



はたまた



イメージとして感じとったのか?








いまここワタシとおして



宇宙と地球のエネルギー循環していて




そして




ワタシハートで(第4チャクラ

宇宙地球2つのエネルギーまじりあい



1つのエネルギーなった




このとき統合 融合 調和うかんできた




このエネルギー まばゆいヒカリは




ワタシ身体みたし




オーラの内側ひろがった




そのあと




エネルギーは家全体ひろがり




波のように(波紋のように)




どんどん どんどん ひろがっていき  




地球おおいつくし




波は広大な宇宙空間ひろがっていった




どこまで どこまでも 

はてしなくつづく空間




この空間が本当ここちよくて




しばらくのあいだ ただよっていたら




かすかな振動とともにカチッっと音して




ワタシからあふれたヒカリが

創造主と(宇宙 神我 真我)一体なった





その瞬間




超意識宇宙の創造主)




ワンネス ワンラブ ひとつの愛』と


言葉ひびいてきた







創造主(宇宙 神我 真我)の意識なか



創造主の愛(天の意識 天意あい)のなかに



すべてがある



あなたも



ワタシも



生きとし生けるすべて



ありしあるすべてが



創造主意識のなかあった 在る



すべてひとつ ワンネス ワンラブ








素敵インスピレーション受けとったこと





ありがたい 感謝だな















宇宙(神我・真我)から光の存在達




あなたは光の存在です 



価値ある存在です



宇宙と地球を繋ぐかけがえのない存在です





光の宣言


宣言


私は私の周りの全ての光の存在

意識体に宣言します



私の持っている光の全てを捧げます



この光は宇宙の根源より供給され

つきることはありません





祈り


私は光



私は光



私は光



私の光の全てがこの地球を覆いつくし

地球と一体となり



私の存在の全てが

地球そのものであることを祈ります



私は地球の感じる感情の全てを理解し

ともに分かち合うことを誓います



私は光を地球に注ぎます



私は光



私は光



私は光





あなたは光輝くために存在しているのです



自信を持って進んで生きましょう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント




















ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}