⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますハートのバルーン














宇宙(神我・真我)から光の存在達



自分自身を信じましょう



らの人生をじる気持ちを持ちましょう



そう自信を持ちましょう




あなたは宇宙の創造主(神我・真我)の

意識の中に存在しています




あなたが経験している全ては

宇宙の創造主(神我・真我)が

経験したかった体験したかったことなのです




だから大丈夫




宇宙の創造主(神我・真我)を信じましょう



自分自身を信じ



自信を持って軽やかに生きてみましよう



大丈夫 必要なものは全て与えられます




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている












11月15日 雨のちくもり



ちいさいころからワタシあるもの



「こっちのほうがいいよ これいいよ」と



くちだしする(おせっかいしてしまう)クセ





だから

小学校のころ通知表何度書かれてた




ひとのこといいから


おせっかいやめましょう‥ってね






えへっ爆笑





ちいさいころ



自分よいと思うことは



相手にとってよいことだって思ってた





子育てしてるころも

見守ること 信じること 待つことできず

手をだしてしまってた





これって今世自分だけじゃなくて

魂のクセ(カルマ)だったりするのかな










本当の愛(真実の愛)とは



無条件に

すべてを(相手)信頼して受けいれること



待つこと 見守ること





それを学びに地球へ旅してきたワタシ





すこしは成長できているのだろうか?

(おなじことくりかえしてるワタシいるな)











だからワタシ きょうせっせと経験してる






相手を信頼することイコール

自分を信頼することだってわかってるから





そうだわ!



どんな自分たのしもう



自分いつくしんいとおしくながめよう



いまたのしく生きよう






そうおもえたよ気づき愛












旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船ハート





〜追記〜



きょうやたらおなかすく



しっかり食べているのに



どうしてだろう?



食べることすきだからいいけど‥



うれしいけど‥



なんだろうか?



いつもと違うきがするわ




地球のエネルギーあがったから

カラダ対応しようしてる(本能かな?)




胃腸の調子すごぶるいい(活発になってる)



ありがたいことだな




美味しく食べれることに

感謝してすごしてみよう そうおもうおにぎり
























ありがとうございました虹キラキラ

(文中画像 : Yahoo! JAPANより引用)