⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン








10月10日 雨のちくもりからの晴れ




あさ 寝起きでボーッとしていたら





トワニ ハエマセ サカエマセ 





永遠に栄えませ





と、ことばうかんできた(なんかうれしい)










きょうは 10月10日 5:55  牡羊座の満月



ふるいもの整理して

新しいスタートきっていくときなのか?



そのエネルギーながれてるからだろうか?




目ざめたとき カラダ2箇所違和感あった




ひとつめ左側クビつけね 


クビに手あてマッサージしたら

すぐに違和感なくなった




ふたつめ右側腸骨


こちらは‥しぶといわ

なかなか軽減しないので



腸骨手をあて「違和感意味おしえてね」

そうカラダつたえ手放しておいたら




廊下モップがけしているとき

(家事瞑想‥無心になれる)

 




なんでだろ‥




どうしてだろう?




いきなりなのだが この感情でてきたよ






結婚したい自分もいるんだ




その自分も ここにいる のに




えっ‥






あ〜そうなのね 




な〜んだ そうなんだねと




わいてきた感情みとめてみたら




右側腸骨いたみが(違和感)きえた





そういうことかぁ








けさ 中1のときに初めて恋したことを



いまここで経験してるかのように



ワタシつたえてくる 当時自分いた



少女マンガの世界あこがれる

夢みる夢子ちゃんだった(かわいいのぉ)




それから


結婚するまえの自分


家族をもった自分


離婚したときの自分


仕事をしていたときの自分‥たちが



恋愛結婚(離婚)まつわる価値観ついて

アレコレワタシかたりかけてきた





いつもならスルーする(手放す)のだが




「この意味は なに?」




ゆっくり呼吸し 真我きいてみた





しばらくして





『制限』 『おもいこみ』 と うかぶ






あれはダメ これはダメ これならイイ と


無意識自分おもいフタしていたのかな





「なにかの制限はずすいうこと?」





真我から 『YES』のサイン





しばらく呼吸と静寂に意識むけていたら




『もういい』 そうきこえてきた




制限かけなくて もういいよ ってことだね








制限かけてたこと




嫁ぎさきからはなれたとき



ワタシもう結婚しない


恋愛(結婚)しちゃいけないんだ


それが迷惑かけたひとたちへの責任だ



な〜んって かたい思考とれわれていた




でもさ‥よくかんがえてみたら 




一般的に離婚したら まえの嫁ぎさきの

みなさんと会うことは そんなにないだろう



けど



こどもたちとの関係性良好だし


義母や元ダンナさんとも再会はたし


「あのとき こうだったよね」


それぞれ ふりかえることできたし


感謝つたえることできた




あれから21年 もう 制限はずしていこうよ

 




それから 




おもいこみ




結婚って 束縛される 自由なくなる

責任発生してくる めんどくさいって



仕事していたころの自分が かたくなに

頑固に そうおもいこんでいたけど



それが



右側腸骨違和感(いたみ)として出現



自分なかで感情ぶつかりあい


それを いたみとして おしえてくれた




恋愛しちゃダメ 

恋愛するなら元ダンナさんしかだめ

(これも‥なんか?へんだわよチュー




結婚とかしちゃダメ かんがえちゃダメ

結婚することが ものすごくわるいことの

ようにおもってた(なんとも かたいわ爆笑




その反対



恋愛(結婚)夢みる自分(かわいい)







そうしたい自分いるよね


そりゃ〜そうだ


いてイイ そうおもっていいんだよ








カラダの違和感とおし



自分スルーしてきた 



自分なかの ほんねたてまえ



そして



男性性女性性


(男性性つよかったワタシ

しらずしらずのうちに

自分の女性性制限かけちゃってたみたいだ)






両極分離から統合(融合 調和)できたこと






そして 永遠に栄えませ




牡羊座満月に メッセージとどいたこと




しあわせだわ









宇宙(神我・真我)から光の存在達



自分に付けてしまった制限を外しましょう



そして他人ではなく自分に軸を戻しましょう



まわりの理想や期待に答えなくて良いのです



あなたはあなたを生きれば良いのです



あなたはいまここで光を放てば良いのです



大丈夫 自分を信じて進みましょう




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス





〜追記〜



記事書きおわり


みなさんのブログを読んでいたら


今回の牡羊座の満月



『人間関係』や『パートナーシップ』に

おおきく影響あたえる満月のようだった



お〜っ



ナイスタイミング思考・感情整理できた

(やったね ながれのれてる〜口笛









I'm Here   こんなに いろんな曲あった♪






















ありがとうございました虹キラキラ