⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますおすましペガサス





10月9日 くもりのち


パッとしない空だけどココロおだやかだわ




そうそう おだやかいえば きのうこと



おだやかだね


しあわせだね 


なんかいいよね



そうおもえるとき一緒すごしたかたいる

(アメブロブロ友さん)


10月7日メッセージやりとりしてたら


雨ふらなそうだし 



あした代々木公園とか明治神宮いかない?



と、いうことになり

待ち合わせして いってきたピンク音符



なにをかくそうワタシ‥ともだちゼロにん爆笑


おひとりさまだいすき

なんでも どこでも ひとりで行動するひと



ブロ友さんとは いぜん食事していらいで


ご一緒するのおひさしぶり



なのだが



いこうよ あおうよ そうおもえるから


きっと 波動が(波長)あっているのだろう







14時 原宿駅で待ち合わせ

(ワタシ‥10分くらい遅刻してしまった汗うさぎ



駅構内ものすごいひと ひと ひと

(なにか?イベントあるのかな)





なんと ワタシたちふたり



そのひとながれにのって テクテク


テクテク あるいていったのだ



国立代々木競技場イベント開催されてて

混んでいるのかおもったら



ひとの波は

代々木公園のほうにむかっていて



すごいね すごいひとだね 


日本しあわせだね



そんなことはなしながらテクテク


テクテクあるいてたら



代々木公園のイベントスペースで

肉フェス開催されていた







歩道橋からながめていたら


肉の焼ける香ばしいけむりたちのぼっていて


視覚と嗅覚が刺激されたよ



と、いうことで


まずは食欲みたすことになったふたり



ビール片手に





ハーブアクセントになったソーセージ


北海道ザンギ(チーズソースがけ)小籠包


シェアして美味しくたべた





この空間つどったみなさん


なんだろう


すごく みちたりていて ステキだった



経済 まわってるね


日本は しあわせだね


わたしたち しあわせだね


と、かたりあいながら飲むビール最高



ふたりえらんだパラレル



活気あるなかに おだやかなときながれ


みちたりて しあわせな領域(空間)だった







食欲もみたされ肉フェス会場あとにして



明治神宮へむかうため

代々木公園あるいていると



シャボン玉してるかたや





芝生ねころんでいるかた


バイオリンセッションしてるかたたち


犬さん散歩のかたや


家族ずれ 恋人たち 仲間たち



みなさん それぞれのスタイルで


いまを たのしんでる


それながめていて ふとうかんだこと




なにが正解で


なにが不正解なんって ないんだな



Answer(アンサー)答え



それは ひとの数だけ あって



答えは 無限にあるんだろうな









宇宙(神我・真我)から光の存在達


あなたの人生で経験すること



そのひとつひとつが積み重なって



結果(答え)として目の前にあらわれます



その結果(答え)には



正解や不正解はなく 答えは無限なのです



無限にあるのだから

いそいで結果(答え)を出さなくて大丈夫



大丈夫 自分を信じて進みましょう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン





〜追記〜


おなじ景色を観て


おなじ被写体を撮影しても


ちがっている



ブロ友さんの観ているもの


ワタシの観ているもの


そして


感じていること



おなじじゃなくても いいんだよね


そんなことおもわせてもらった写真たち




ブロ友さん撮影




ワタシ撮影




ブロ友さん撮影



ワタシ撮影



おなじiPhone 機種おなじなのに

(ちがってるから 不思議)


おなじなんってないんだな


おなじじゃなくて いいのね



それぞれの魂の旅


経験という年輪つくりあげていく


お互い 人生たのしみましょう



たのしいときを ありがとうございました♪





そうだ それから不思議もうひとつ


あれ? ここ 娘まごくんきたかも‥と

肉フェス会場おもったのだけれど


娘(次女)と来たのは彼女が大学4年のとき

代々木第一体育館明治神宮だったよなぁ



なんだろう

ふと ちがうパラレルワールドみえたのかも


パラレルワールド無限あるから


&まごくんとのパージョン存在するのか?


ワタシ‥忘れてるだけなのか?

(あとで いったっけ?きいてみよう)




撮影たのしすぎて

明治神宮参拝また次回なったゃった〜爆笑








ありがとうございました虹キラキラ

(原宿駅•肉フェス写真:Yahoo! JAPANより引用)