⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン










9月18日 雨



きょうは家から徒歩1分の場所にある



氏神さんの例大祭







あさから神楽笛や龍笛、太鼓の音ひびき




地域一帯が

とても神々しい御神氣つつまれてる









その御神氣いただいたワタシ

雅楽の音色を聴きながらウトウトしてた




‥ ら




夢みてた





その夢のなかで綺麗な巫女さんたちが


雅楽にあわせ舞っていて


なんとも 雅な(みやびな)世界だったよ









ステキな夢だったので



ゆっくり呼吸しながら余韻ひたっていたら






神人合一(神人一体)





と、うかんできた











なんのことだろう?




検索してみると







神人合一とは



神と人の心が一体になった瞬間のこと


人の本体は魂であり

神そのものの分け御霊(みたま)


人はもともと神性を宿している

(Yahoo! JAPANにて検索)








なるほど そうだよね



地球におりてくるまえ(宇宙にいるとき)は



自分が

神の御霊(宇宙の創造主一部)ということを

理解してる




けれど




地球に転生してくると

人間はスッカリそれを忘れてしまう



自分は神の一部 もともと神と一体だった



いま それおもいだすときなのかな













宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたのなかに宿っている神性に

きづきましょう


自分のなかにある神聖な神の意識を

よびさましましょう


そして凛と力強く堂々と


いまここを生きましょう


すべては導かれています


だから何があっても大丈夫


自分を信頼して進んで生きましょう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている












空もココロも晴れて 虹がかかるといいな虹














旅へのご案内はここまで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス








〜追記〜


きのう娘(長女)から

那須にキャンプしにきたよとLINEが届いた









天気めぐまれ 

ハンモックの揺れは気持ち良いだろうな



自然だいすき まごくん&まごちゃん

わくわくうれしいつたわってくるよ







台風を考慮して

2泊3日の予定を1泊2日に変更したそうで


臨機応変して楽しんでる(いいね)







きょうは娘(次女)から


鴨川シーワールドいってきたよと

写真が届いた












魚だいすき 好奇心旺盛まごくん


楽しんでる(いいね)


わくわくたのしいつたわってきたよ








ふたりとも〜ステキな写真ありがとう


(みてるしあわせあふれてくるよラブ























ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト:Yahoo! JAPANより引用)