⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますふんわり風船ハート












9月17日 晴れ



きのうから1泊2日でキャンプしてたワタシ



いつものキャンピンググリーンさんへ








キャンプサイトワタシふくめ3組




グランピングサイト2組





平日ということもあり しずかな空間だった








自然のなかで



ここちよい



風をかんじて



風になる
















せんじつ自分プレゼントした




Helinox( ヘリノックス )の椅子テーブル








つかってみたくて




いきなり予約して




いきなりキャンプ








しっかり蚊取り線香たいたら虫こなかったな









こんかいは




いつもとちがうことしてみた




焚き火台小さなクーラーボックス




ランタンホットサンドメーカーを

レンタルしてみたよ




いつもだと




レンタルするの

もったいないなおもってしまう自分




いままでは重い荷物を

バックパックいれて行ってたけど




レンタルできて 身軽にいけて よかった




(これ自分あたえたことなるのかな)




なんだか とても ココロみたされた









ホットサンドメーカー手羽先いれて焼いたら




それだけなのに




ジューシーすごくおいしい




モリモリたくさん食べた










タマネギまるごとアルミホイルつつみ

焚き火台やいてみたら




あまくて おいしい









カラダココロみたされた照れ







夜のライトアップ とてもキレイ



秋の虫さんたち声に癒される








すがすがしいあさ

ひぐらしききながら目さめたよ




さんぽしてたらクワガタさん発見










きのうの予報では
午後から雨予報だったけれど



雨でも






すべてゆだねてたら




天気めぐまれて



とてもステキキャンプだった




Helinox( ヘリノックス )の椅子テーブル


















最高だった(よかったわ)












宇宙(神我・真我)から光の存在達



まずは自分に与えましょう


自分自身を満たしましょう


満たされ生きていると


満たされる出来事がやってきます


目の前の出来事はあなたが選択した結果です


すべては自分次第です


高次元の自分自身を

信頼して進んで生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている





















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン














ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト: Yahoo! JAPANより引用)