⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符











スマイル スマイル


〜歌詞〜


涙は見せないで 笑いながら

人を想えるあなたは いちばん強いと思う



痛みの数が多い人ほど

笑えるのだから



スマイル スマイル

大丈夫

傷ついて 負けそうでも

すべてを 笑顔にかえ

ほんとのあなたをはじめよう



大人になるってことは

忘れてゆくことじゃない

自分以外の誰かを想う気持ちが

強くなるってこと



がむしゃらでもいい 一生懸命がいい

あなたのままでいい



夢 夢

迷った日々

無意味なことなんて ひとつもない

どんな未来を描いてる?

あなたがなりたい自分を 抱きしめて!



隠した涙が 今 こころにしみ込んでゆく



スマイル スマイル

忘れないで

愛されてると 信じること

苦しくったって 悲しくったって

心の底から 笑っていたい



スマイル スマイル

大丈夫

傷ついて 負けそうでも

すべてを 笑顔にかえ

そこからまた はじめよう



夢 夢

迷った日々

無意味なことなんて ひとつもない

あったかい 手をつなごう

ギュッと ずっと あなた 抱きしめよう



スマイル スマイル

あたらしい

今の心で歩いてゆこう

信じたい 愛していたい

笑顔の中に答えがあるんだ












宇宙(神我・真我)から光の存在達

笑いは 地球を救う


笑いは 低い波動を変化させます


だから あなたが笑っていたら
その笑顔は まわりの人を幸せにします


くるしいとき つらいとき 笑えないとき
そんなときは 口角を上げるだけでいい


それだけで低い波動が変化していきます


あなたはいつも見守られているから 大丈夫



大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている








9月14日 くもりときどき晴れ


きのうあさ絶好調だったのに

ひるごろから あたまいたくなってた


エネルギーつよいのかな?


まぁふかく考えるのはやめとこっ


いたみも
(魂が)肉体やどってるから感じられること













もんだいせず



グッスリねたら大丈夫 調子よし



そんなワタシ



せんじつ娘はなししてるとき




ふかくにも‥ 
ポロッと涙ながしてしまった




会社一時的に休眠させたから
(なにいわずともさっしたのだろうか)


『こまったときいつでもうちきてね』



そう言葉にしたとたん



ポロポロと涙あふれてきたのだよ〜えーん


事業の休眠きめてから
だれかのまえで泣くのは はじめてだったな



(どうして泣いたんだろう)






きっと
その言葉 娘の気持ちうれしかった






あとは‥ ‥
これも自分きめてきた人生だから 大丈夫



‥と、おもっているけれど



そのはんたいキモチ



これでホントに大丈夫なの?と
ふあんおもう自分いたから
(ひとり心細かったのだろう)



はりつめていたもの娘の癒しパワーで
とけたのかもなぁ



どんな自分でも










よわい自分も


泣きたい自分も‥ ‥ そりゃ〜いるよね




だから
泣けてよかったおもったら笑えてきて




娘とふたり笑ってた



これでいいよね



これでOK



ワタシが経験していることすべては


宇宙が(創造主)経験したかったこと


すべての経験は宇宙が(創造主


ワタシを通して経験しているんだ




だから大丈夫



そう大丈夫だね そうおもえた気づき愛













旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス




〜追記〜

いまこの瞬間(11:11)娘からLINEきた







これから映画観てきますブルー音符

すいてて人ぜんぜんいないキラキラ

わくわくしてますラブ

楽しんでくるねピンク音符





娘から
笑顔ここちよい波動つたわってくるキラキラ



なんだか とてもしあわせだなキラキラ








せっかく地球に生まれてこれたんだから

地球を

いまここを


肉体かんじることを


たのしいを


うれしいを


笑いを


かなしいを


くるしいを


あらゆるすべてを



たのしもう




人生たのしんだもんがちだわ🌏






















ありがとうございました虹キラキラ
(文中の画像:Yahoo! JAPANより引用)