⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますふんわり風船ハート










9月7日 くもりのち



巨大スクリーン



このワードうかぶのは



映画館 または 映画





そう おおきな画面観る映画っていい






きのう(9月6日)観た2作品も


涙あり笑いありで とてもよい映画だった









映画を観ることで登場人物の経験を


疑似体験してるようだなおもうときがある










さいきんIMAXのある映画館もふえた



IMAXは映画を 観るというよりは



体感するという感覚に近いのかも



映画の魅力  スケール感 リアルな臨場感を



最大限に体で感じることできる



まるで

自分がホントに体験(経験)してるような



そんな感覚になる













じつは




その感覚を




宇宙の巨大スクリーンあじわっているのが

神我・真我(本当の自分 あなたの本質)






神我・真我は(本当の自分 あなたの本質)

生きる者として(肉体をもっている)

あなたが ワタシ経験することの



すべてを



よい経験 わるい経験と判断することなく



いま巨大スクリーンで



観ている  鑑賞している






巨大スクリーンながれる映像を



ただ観ている



かなしい場面で涙することなく



かなしいという気持ちあじわう



たのしい場面でテンションを あげることなく



ただかんじて



たのしいという気持ちあじわっている



おそれや ふあんの感情



肉体もつことにより出現する痛みを



味覚 触覚 視覚 聴覚 嗅覚

五感で(肉体をとおして)かんじたことを



体感して あじわっている






すべてを ありのまま受け入れ




なんの感情も もたずに 




ただそこに在って




ゆうゆうと ゆったりと リラックスして



ながれる映像を観ている




自分を観ている 観察者

 




それが宇宙の創造主(神我・真我)









あ〜ワタシそうなれたらいいな










宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたの目のまえで起きる出来事


すべてをたかい視点で眺めましょう


どんなにネガティブなことも問題にせず


すべてをひろい視野で眺めましょう


右往左往したり感情を揺らすことなく


いまここから眺めましょう




大丈夫 すべて順調で

大丈夫 すべてうまくいっているのです











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス





〜追記〜


ここのところ映画を観ているとき


ただながれる映像を観てる冷静なワタシいる

こころ動かされる場面で涙をながしてる自分

その自分をも

あっ泣いてるたかい視点ながめられてる



日常のなかでも

自分の思考や感情・体にかんじることを

ただ観ている自分がいる








そういうワタシ なんかいいな気づきハートのバルーン

























ありがとうございました虹キラキラ
(文中画像 : Yahoo! JAPANより引用)