⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますふんわり風船星







プレアデス星団:すばる







7月27日 晴れ


新月むかうエネルギーましているなか


「なんとかしてくださ〜い」いうくらい




ねむい 




そして

オェッ‥してしまうくらい きもちわるい

(妊娠していたときつわりみたいだ)




周波数あってないんだろうかワタシ





そんなときは



自分にムリさせない



ゆったり身体「ご自愛ちゅう」







アンドロメダ銀河







精神世界スピリチュアル世界しると





鏡の法則いうワードいきつく



「鏡の法則」とは


自分の人生の現実は

自分の心うつしだす鏡である



自分の周りの人たちや出来事は

自分うつしだしているという意味






人生現実


目のまえうつしだされるすべて


わるいことばかりではなく

よいこともふくめ



すべては自分だった(ワタシの宇宙)









せんじつ福島へ帰郷したとき







甥っ子夫婦みせてくれた経験のすべて


妊娠 入籍 親族とのかかわり


笑顔 よろこび 祝福 希望 信頼





よろこびみちた流れ(出来事)




これって




ワタシが35年まえに経験したことだ




そうだよね











そう




ワタシこんかい




甥っ子夫婦とおして




もどることのできない自分過去








その過去自分 



そして過去経験を




いつくしみもってながめることできた




こころから 自分いとおしいおもえた




その経験をした20歳の自分に


ありがとうの感謝祝福おくることできた





過去を統合できて よかった(ありがたい)







みずがめ座:球状星団









なにをかくそう35年まえ自分は




その頃めずらしかった 

できちゃった婚への罪悪感もっていた



まわりからナニいわれるかな心配し



怒るだろう

きっと反対されるだろうとか




未来への不安や


ネガティブなキモチもっていて


どこかに後悔あった






そして


家族かなしませたからガンバラナイトで

(だれもかなしんでないのに)



がんばってた自分







いまのワタシからみると


「その自分チャレンジャーやな〜」なのに‥







こぎつね座:亜鈴星雲







甥っ子夫婦の経験とおし



人生まなびなおし

自分の過去経験かきかえることできた




目のまえ出来事問題せず

おおきなよろこびかえることできた





⭐︎⭐︎ワタシの宇宙⭐︎⭐︎ 


すばらしい過去の自分ありがとう感謝











宇宙(神我・真我)から光の存在達



無限の力をたずさえ



いまここを生きるあなたは



宇宙そのもの



その壮大な宇宙に何を創造しますか



すべて 自分次第 


あなたが思い描くことは


すべて あっさりうまくいく



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている


















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ




















ありがとうございました虹キラキラ

(記事中に添付の写真は国立天文台サイトより)