⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますおすましペガサス





実写版 第一作目 映画『キングダム』主題歌





7月15日 雨

あさがたから頭痛症状

両肩周辺に皮膚湿疹でてきた


こんかいの旅で
ずっとリュックを背負っていたので
アセモですか?おもったのだが



真我に(宇宙)きいてみたら
エネルギー反応らしい


両肩に(自分自身)背負っている
おもい荷物を手放しましょう


あたらしい時代には
おもい荷物もっていけない


そっか


そういうことね


受けいれて
その症状たいへんなこととらえずに過ごす







きょうは
座席予約した映画観にいく日


あいにくの雨もようであるが大丈夫


きぶんよし 


ここちよし


ながれよし


‥で





自分とことんあたえる⑧

映画『キングダム 遙かなる大地へ』鑑賞





皆さん それぞれの観た感想あるけど


ワタシこんかいグイッとひきこまれた


ホント素敵な作品だった






キングダムといえば

2019年公開上映された『キングダム』




それまで漫画を読んだこともなく
キングダムしらなかったのに


なぜか?



観て(観せられて)



ストーリーなかひきこまれ


とても懐かしさおぼえ


「この景色しってるんだけど」


せつなくなり


大号泣しながら観てたなえーん



(もちろん こんかいも 泣いた)





このときキングダム観ながら かんじたこと



魂の記憶
「魂のご先祖さまこの時代生きていた」



ワタシのなかにある魂の癖

競争主義 物質主義 固定観念など



自分のなかにあり

なかなか手放すことできなかった

強い勝ち負け(競争) 二極化




それ

「この時代からはじまったんだな」



「そっか〜そうだったのね」みとめたら


さらに大号泣してた


 




地球の歴史

ながく続いてきた たたかい歴史 二極化 




いま

その時代おえるとき



もう

地球あたらしい時代へと転換している



その

地球の大地に生きる人間も

あたらしいながれなかにいる



世界の平和のぞむのなら



まずは

自分の中たたかい(自分への責め 否定)

おわらせ




自分自身とことん愛する いつくしむ

(二極から一極へ 統合 融合 調和)

  




それあらそいない平和な

目のまえ現実つくっていくのだから





そう うかんできた








みずかめ座 らせん状星雲







宇宙(神我・真我)から光の存在達


自分を慈しみましょう


あなたのすべてを

(嫌悪していることも)


あなた自身が優しく包み込み


自分をいたわりましょう


心から自分に愛をそそぎましょう



それが


世界の平和へと繋がっていく


宇宙と地球の平和と繁栄に繋がっていく



だいじょぶ


はじめからあなたは価値ある存在なのだから



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている










7月16日 くもりのちあめ


キングダム 遙かなる大地へ 主題歌




この曲を聴きながら


きのう余韻にひたっているワタシ


おもいだしてニンマリする自分


かわいいのぉ〜爆笑



自分とことんあたえる⑨


「かわいいね だいすきだよ」

ことばにして自分つたえる









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン






〜追記〜


映画おわり 外みてみると


濃い霧つつまれた目のまえ街の景色


すべてのものが覆い隠されみえない



幻想的その世界みていたら




いまここしかない



過去でも未来でもない

いまここに集中しましょう



未来に不安をおかない


そんなことが うかんできた虹
















ありがとうございました虹キラキラ