⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします乙女のトキメキ









6月6日 雨(福島


きょう二十四節気芒種(ぼうしゅ)




昨夜から雨ふりだし

からほんぶりなった(寒い‥13度)




家族たち 雨畑仕事やすみなので




ワタシ





わくわく13号

先月21日出産したワタシいとこところ

お祝いとどけいくことなった





車 車 車





ワタシが

高校生とき生まれいとこ(40歳)




彼女生まれたとき

いとおしく可愛くしかたなくて(母性全開)

ワタシずっと抱っこしてた




その彼女 不妊治療へて

こんかい無事元気な男の子出産

(ホントよかった おめでとう㊗️)









逆子が(さかごが)ずっとなおらず

帝王切開での出産だった体調よく

母乳育児も順調のようだ




ワタシの母

「かわいい かわいい」ずっと抱っこしてた



それもそのはず 



やわらかく温かい波長




新生児の(赤ちゃん)だしてる波動って

心地よいから



赤ちゃん脳波7.5Hz(ヘルツ)で

宇宙のリズムとてもちかいとか



宇宙が出している波動は

7.5Hz(ヘルツ)でもっとも心地よい波動




すべてのものは「波」もっていて
宇宙の波動の7.5Hzもっともよい波動であり

秩序の波動だそう




この波動を持つ人間赤ちゃんだいわれてる




だから抱っこしてる

ふしぎと穏やかになるのかもしれない


 


赤ちゃんは、かよわいように見えるけれど

じつは生命力癒しの力みちていて

(もちろん自力では生きていけないのですが)




私たちに新鮮な命のパワーを与えてくれる



生れたとき脳波いれば悲しみ・憎しみ

恨みのない心でいられるそう


だいたい

3歳くらいまでは宇宙人で超能力者だけど

成長とともに その能力は落ちてくるのだとか



だんだんと

周りの大人との波動の違いよみとり

自分の周波数を大人に合わせていくとのこと

(波動さげていくらしい)









ずっと抱っこしてるワタシ




おねがいです‥

はやくワタシにも抱っこさせてください(笑)



おもっていたら



ようやく抱っこさせてもらえた


ようこそ地球を楽しんでね」



それにしても かわいすぎてラブ




その波動ふれて まったり しあわせ時間




いとこそして叔母さん 母 ワタシ 

(コロナ禍会えなかった3年ぶり)


「ピッタリの名前 いい名前だね」


とか


「この子だれにてるね」


「イケメンだね」とか爆笑



みんな笑顔なって




まったり ゆったり のんびり

たのしい時間すごせうれしかった




ほんと

新生児(赤ちゃん)パワー(7.5Hzの世界)は 

すばらしい




こんかい新生児くんとのふれあい



「ワタシこの世生まれたとき

まわりのひとたち笑顔にしてたのね」


「みんなしあわせとどけてたのね」


「こんなステキな波動だしてたのね」


みんなからこんなに愛されてたのね



そうふりかえることできる

よい機会なった(ありがとう 感謝です)








宇宙(神我・真我)から光の存在達



宇宙はとてもシンプルで


すべてにたいして平等


あらゆるものが宇宙のなかにあって


あなたも宇宙のなかにある


そのなかで生かされて


いまここに生きている



宇宙そのものあなただから

存在するだけで素晴らしい



だから

その名(人生)尊び(とうとび)


その生命(いのち)を敬い(うやまい)


この地球を遊びつくそう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている





メッセージソング









うつくしま ふくしま(福の島)

きょうも たのし うれし 一日だった





旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております音符




追記

関東:ほんじつ梅雨入りとのこと








ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}