⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎  




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますゆめみる宝石







記事書こうおもったら

「shall we dance?」うかんだ






ちなみにワタシ

社交ダンスは踊れないのだけれど‥





宇宙からのメッセージだから


人生を楽しく踊りましょうってことに


そうおもうこと‥したよ








きょうから6月(風待月)






なんだか

あっというまに毎日すぎてゆく















5月28日 晴れ


キャンプ場あとにし

つぎの旅さき 娘家族(長女)の家へ









まごくんまごちゃん2人が

ワタシために豪華な料理つくって

まっていてくれたラブ








この日

義理の息子君(子どもたちのパパは)ソロキャンプ


まごくん 一緒に行きたかったはずなのに

ワタシまっててくれた(うれしい)





 


そのまごくん

自分の気持ちダンスで表現するのが得意





『シャル・ウィ・ダンス?』 踊りましょう




「はい よろこんで」







ワタシそれをヨロコビの舞(まい)とよんでる

 






まごくん

その気持ちこたえ




たくさんあそんび





ゆうがた みんなで散歩

(おかげで夕食より美味しくかんじられた)









みちばたアジサイきれいみとれてしまう









5月29日 晴れ


メダカさんの水槽あらったり

庭の草とりしたり



いろんなことして

みんなたくさんあそんだあと

餃子パーティー

今回もめっちゃ美味しかった)



いつも心を込めもてなしてくれること

感謝しています ありがとうネ








5月30日 晴れ


あさ幼稚園へ行く準備をしてたときのこと


まごくんなかなか支度せず



ポツリ「幼稚園いきたくない」




ママが(娘が)


『どうして行きたくないか理由おしえて』


しっかり まごくん目をみてきいてる





まごくん

「ばぁ(ワタシ)とあそびたい」


 



ママ

『そりゃそうだよね』


まごくんおもいうけとめて


『じゃ〜やすんでイイヨいっぱいあそぼう』






つぎまごちゃんにも

『どうしますか幼稚園いきますか


ちゃんと気持ちをカクニンしてた






そのやりとりみて

なぜだか?? 涙でてきたワタシ





おだやかに

ゆったり子どもたちせっしている娘




ステキな子育てしてるなぁと胸あつくなった















‥そんな自分気持ちひたっていたら


 









ツイン





うかんできた




ツイン?






なんだろう??















さっそく呼吸ととのえ



真我きいてみる




『おなじたましい』







そっかツインレイ(orツインソウル)のことね








そういえば‥娘夫婦


運命的な出逢いしてて

雰囲気(とくに目)よく似てる

いつも2人癒しの波動だしてる






生まれてくるまえから魂の約束あるのだろう




素敵に『シャル・ウィ・ダンス?』してるわ








きっと2人で


いや家族で


なにか新生地球に貢献するんだろうな🌏







素敵な夫婦(家族)昨年の七五三












宇宙(神我・真我)から光の存在達



メッセージソング




糸〜歌詞〜


なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない


どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語


縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない


なぜ 生きてゆくのかを

迷った日の跡の ささくれ

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡の ささくれ


こんな糸が なんになるの

心許なくて ふるえてた風の中


縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの

傷をかばうかもしれない


縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます





ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符




分離から統合への旅



だいじょぶ



もとはひとつ



もともとひとつ



たがいをおもいやり



たがいを信頼してすすむ統合・融合のみち





大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている














旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ








追記


令和3年10月16日からはじめたブログ

今回で102投稿になりましたニコニコ



いつもブログを読んでくださるみなさま

いいねしてくださるみなさま

フォローしてくださるみなさま


心から感謝しています

ありがとうございます赤薔薇




それから

続けてきた自分に

ありがとうワタシ


自分への感謝を込めて

ワタシから自分に

いいね!おくりますピンク音符

























ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}