⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします乙女のトキメキ


















こんかいのタイトル





人生は祭りだ。


一緒に楽しもう。








この言葉は



イタリア リミニ生まれの映画監督・脚本家

映像の魔術師の異名を持つ

フェデリコ・フェリーニ氏の名言












そして









まつりといえば










〜歌詞〜


愛しか感じたくもない

もう何の分け隔てもない

まとめてかかってきなさい

今なら全て受け止めるから



で、一体何がほしいわけ

誰に勝ちたいわけ

なかなか気づけんよね

何もかも既に持ってるのにね



花祭り 夏祭り

何でも好きに選びな

あなたの心の中咲かせな(えいっ)

秋祭り 冬休み

その閉じた心 今こじ開けな

あっけーな

ラッセーラ



祭り 祭り

毎日愛しき何かの

祭り 祭り

あれもこれもが大当たり

比べるものは何もない

勝ちや負けとか一切ない

ない ない



何も知ったこっちゃない

好きにしてください

何も知ったこっちゃない

好きにしてください



僕が激しく泣いたせいで

君が派手に笑ったせいで

夏の暑さ身体を焦がして

冬の厳しさ骨身に沁みた



真っ平らに生きられたら

真っ直ぐにそこへ行けたかな

っしゃ今なら遅くはねーから

っしゃ っしゃ っしゃ っしゃ



花祭り 夏祭り

生まれゆくもの死にゆくもの

全てが同時の出来事

秋祭り 冬休み

みな抱きしめたら踊りなさいな



祭り 祭り

毎日愛しき何かの

祭り 祭り

あれもこれもが有り難し

苦しむことは何もない

肩落とすこた一切ない

ない ない



祭り 祭り

毎日愛しき何かの

祭り 祭り

あれもこれもが有り難し

苦しむことは何もない

肩落とすこた一切ない

ない ない



何も知ったこっちゃない

好きにしてください

何も知ったこっちゃない


何にせよめでたい









宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



あなたの目で

あなたの耳で

あなたの鼻で

あなたの口で

あなたの手で

あなたの五感をつかい

あなたのカラダ全体

あなたのココロで感じて氣づくこと




それらは




あなたが(本当の自分=魂)経験したかったこと
宇宙が経験したかったこと


目のまえおきる出来事に何ひとつ無駄ない

 
すべて識・天意あいなかにあり




日々の経験こそが宝物(祭り)





そう





人生は祭りだ。

一緒に楽しもう。





大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている
















‥この曲を聴くと宇宙(神我・真我)から

会社事業を休眠する決めたこと
それにむかって行動したことたいして‥




あれもこれもが有り難し

苦しむことは何もない

肩落とすこた一切ない‥





大丈夫 すべて順調だよ

大丈夫 すべてうまくいってるよ





これでイイんだよ気づきOKグッド!








何にせよめでたい








そう祝福されてる

肯定されてる感じることができるから







うれしいピンク音符

















4月25日
美容室で髪を短くした





4月26日
会計事務所と打ち合わせ





4月27日
関係先すべての挨拶をおえた





4月28日
あさ9時からオフィス用品の運び出し

業者さん、てぎわよくテンポよく‥

あっというまに(1時間ほど)おわった




そのあと





21年間の感謝をこめ丁寧に掃除





ワタシは




きょう





なれしたしんだ事務所から旅立ちのとき






あたらしいながれ





ながれに
ちゃんとのれてるのか?





これでよかったのか?





これから何をしていくのか?
まだハッキリわからないのに‥





だいじょぶ?





その思考が(感情)よぎる





‥が






もう古いながれにもどれない





だから





自分を(真我・神我)信頼して進んでみる






未知の世界へGO
















事務所をあとにし家にもどったら




空虚感におそわれ
ボーっと何も手につかない自分がいた





しばらく





その自分(その感情)を味わってみる





こんなときは
だれかそばにいてほしい





そして
はなしを聞いてほしい






おおごえだして泣きたいのに泣けない
(泣いちゃダメっておもってる






その気持ちが(感情)あることに気付き
うけいれノートかきだし観て手放したぶー









キラキラキラキラキラキラ







おおきな高い視点で観ると





これは





自分が(真我・神我)宇宙経験したかったこと





じゃ〜





ワタシ勇者だな










 


いい経験してるわ〜最高ゲラゲラ
(‥と自分をたくさんホメた)








そして
きょうも生かされて生きてる










それこそ
何にせよめでたい













そうおもえた気づき愛(天意あい天の意識)




















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますスター











〜追記〜


4月29日 寒い雨降り

今日から娘(長女)家族の家へ宿泊

まごくんまごちゃんたくさん遊ぶ



筍の煮物・筍ご飯・筍ステーキ・筍の味噌汁

筍の刺身・筍の皮梅肉あえ・菜の花おひたし

餃子・やみつきレタス・手作り餡子(あんこ)


娘夫婦が作ってくれる手料理に満たされ

夜遅くまでたくさん話しをした





4月30日 天気が回復

みんなで庭の草むしり、木の剪定

芝生を裸足で歩きアイシング👣


そして

ミニトマトを植えるプランターの準備をする

夜は焼肉パーティー(美味しかった笑ううさぎ





5月1日 くもり/雨

みんなでのんびり曜日

みんなでいるひとりの生活は自由だけれど

いつも帰りたくないワタシがでるわウシシ




それを感受性ゆたかまごくん察知して

グズグズモードなり

ワタシの気持ち観せてくれるのよね



帰りは駅まで送ってもらう(ありがとう)



楽しい・嬉しい・可愛い・愛おしい・よろこび

母なのに娘いろいろやってもらって‥

自分への責めそして有難い・感謝の気持ち




(長女)家族からたくさんの愛うけとり

いろんな気持ちを経験できた









帰りの電車でビール飲みながら‥

ワタシ涙腺崩壊(涙で感情の解放笑い泣き








(会社のあれこれ)

はってて泣けなかったワタシ



やっと泣けた〜笑い泣き


自然界も浄化の雨降り(同調してる


ホント素敵な3日間だった(ありがとう感謝)






家に着くと‥タイミングよく

父から「連休に来ないのか〜い」電話



『え〜行っていいの?』

(田舎なのでコロちゃん感染に敏感)






‥ということで






自由時間いっぱいのワタシ






5月4日から実家へ帰省することになった

(わくわくすぎる〜笑ううさぎ













何にせよめでたいお祝い





























ありがとうございました虹キラキラ