⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎




















今日もワタシが経験した素敵な旅へ

かわいい音楽とともにご案内いたします音符













この春


ご入園・ご入学・ご進級を

迎えられたみなさま、ご家族様

おめでとうございます㊗️

















4月7日


まごくん 小学校入学式

うれしくて


スキップブルー音符スキップブルー音符ら〜んらら〜んブルー音符













☆いちねんせい⭐︎おめでとう

(あたらしいはじまりとき)













こんなちいさかった(1歳)のに











こ〜んなにおおきくなった〜ブルー音符











こうきしんおうせい(3歳)で

 







野山たんけんするのだいすき





カブトムシ&クワガタだいすき




オオクワガタ飼育してるし




ニホントカゲのツガイ(ペア)も飼育してる








サカナみつけるのもだいすき










ゲームだいすき






いろいろなんでもだいすき






その

まごくんポツリ







‥また

グランピング(キャンプ)いきたいって







自然(アウトドアも)だいすき




















太陽のひかりかんじ





植物や昆虫ふれあうことたのしい







自然がおしえてくれること

いっぱいあるから







またみんないけたらイイね
















ワタシには

かわいいまご3人いて











小学校へ入学したの次女夫婦の長男











長女夫婦に

年長さんになった長男

年少で入園式むかえる長女















3人それぞれ






個性ゆたか







やさしさ調和のココロもっていて











ワタシ

いまここ生きることの

たのしさ⭐︎おしえてくれる






しぜんたい生きることの

すばらしさみせてくれる









あいておもいやることの

たいせつさつたえてくれる










かわいい天使たちありがとうね











この

いのちのつながりに感謝気づき音符

















宇宙(神我・真我)から光の存在達へ




メッセージソング

作詞Miyabi(竹内まりやさん)作曲した松村崇継さん歌唱





〜いのちの歌 歌詞〜


生きてゆくことの意味 

問いかけるそのたびに

胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ



この星の片隅で めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも たいせつな宝物



泣きたい日もある 絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影



二人で歌えば 懐かしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり



本当にだいじなものは

隠れて見えない



ささやかすぎる日々の中に 

かけがえない喜びがある



いつかは誰でも この星にさよならを

する時が来るけれど 命は継がれてゆく



生まれてきたこと 育ててもらえたこと


出会ったこと 笑ったこと


そのすべてにありがとう



この命(いのち)にありがとう










地球に生まれてくるということ



それを砂浜の砂にたとえるならば



広大な砂浜の砂をスプーンでひとすくいした



そのなかのスプーン一杯分の確率なんだよ

そうきいたことがある



だとしたら地球に生まれてきて

たくさんの経験をしてることは



それこそ

宇宙(神)から認められてるってことなんだな




だから大丈夫 

いつでも見守られてる




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている






自分を信じて(自信を持つ)進もう












旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますスター











〜追記〜



4月12日


長女夫婦の子ども(長女)が年少で

幼稚園に入園(入園式)




わくわくドキドキ💓


あたらしい日々のはじまり音符









お兄ちゃん(年長)と一緒に


たくさんたくさん遊んでねチューリップ赤


いっぱいいっぱいお友達つくろぅチューリップピンク



おめでとう㊗️














ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}