⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター













3月15日ゆうがたこと



仕事がえりポストに手紙だしたい‥



「じゃ〜あのポストかな」




ひとりごといいながら車を運転




「でもなぁ‥コンビニのほうでもいいよね」




またまたひとりごと





けっきょく

最初うかんだポストいくことにした📮











信号が青かわって右折




住宅街の道路(中央線がない)直進し




ひだりカーブまがると





まえ対向車


右折するのか右ウインカーだしてる





ワタシとおりすぎる(直進する)のを

まってるのかな?




でも



「せまくてムリいけないかも」いうくらいに

道路のひだりがわよりとまってる

 




それじゃ




「どうぞおさきに」さきに

右折してもらおうワタシ停車してまつも




対向車(相手かた)いっこううごかない





なのでワタシゆっくり直進



住宅の塀ギリギリだけど大丈夫かな




お〜〜

とおれた(ほっ〜ぼけー





このとき時間にしたら15秒くらいだったけど

とてもながくかんじたな




‥で




ワタシ対向車すれちがうとき

相手の顔を凝視してた(みたいだ)真顔



(できごとイラっとしたのかなぁ)











一難(いちなん)さってまた一難(いちなん)





そのあとすぐの丁字路で



まえからまた対向車

やけにおおまわり(右より)で左折してくる


 


(ワタシは右折したいんだけどな‥)


「ワタシここにいたまがれないよね」



すこしバックし




ワタシもハンドル左おおきくきって右折

(おたがいイイカンジバランスまがれた)




よかったのだが‥





このときもワタシ‥すれちがいざま

相手の顔を凝視しちゃった(みたいだ)真顔




ワタシ

マイペースな運転してるひとはんのうしてた











丁字路を左折していった車うしろに



いちだい車(直進する車)あったのだが

その車の運転手さん




右折したワタシのよことおりすぎるとき





スゴイこわい顔ワタシにらんでいったアセアセ




「えっ??どうしたのおもった




‥‥が





さっきまでいちれんながれおもいだし





(ふ)におちた








すべて自分の内側あるもの(投影)








それに

きづいてわらってしまったゲラゲラ








ワタシをにらんだあなたはワタシ

 





ワタシこんな顔してたよおしえてもらい



自分したことみせてもらってただけ


 




(人生っておもしろいな)





そのあと手紙ポストイン📮











かえり

呼吸(瞑想)して真我きいてみたら‥





‥こんかいのことは




なにがあっても

動じない自分になるため経験で




いっけん
ネガティブにみえる経験こそ(たから)



自分(クセ)ゆるし手放すため

経験して学んでる(すべて自分の台本どおり)





〜すべての経験に良いも悪いもない〜



ワタシそのできごととおし学びたかった




ただそれだけ 


 


と、真我からメッセージやってきた気づき愛







ちなみにワタシ



相手のかたを



ただみただけ



表情にだして



にらんだり(こわい顔)してないのだが‥






宇宙からしたおなじことようだ(波動)



あせりの波動 動じてしまう波動


イライラの波動 せめの波動(自分へせめ)


普通そうじゃないだろうの波動





宇宙がみてるのは波動



すべての波動(周波数)を


みている(かんじてる)





新しいながれなったいま

すぐ自分のおもい目のまえあらわれる






だとしたら

いまここなにを選択するのか






ワタシまたひとつ貴重な経験した






自分せめることなく

ゆっくり呼吸しながら経験に感謝したハート








宇宙(神我・真我)から光の存在達



メッセージソング





あなたは宇宙から地球へ

経験という旅をしにやってきた存在



この地球でつけてしまった魂のクセを 

いまここ(今世)で認めて手放すための旅





そう



おきることは 

すべてあなたが経験したかったこと



あなたの魂の進化と成長のための経験


 

すべて

あなたが生まれてくる前に計画してきたこと




あなたのためにすべてがある




だからこそ



自分のペースで



がんばりすぎなくていい



いそがなくていい



なにもおそれなくていい



きびしくしなくていい



自分(魂)の進化成長のために



どんどん経験して



どんどん自分を受け入れて



どんどん新しいあなたになっていく




あなた自身を信じて(自信)


勇気と希望をたずさえ


新しいステージへ進んでいこう





大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている










旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ















ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}