⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

心しずかになりたいとき聴いてる曲ともに‥



みなさまご案内いたしますスター






クリムゾンコレクションVol.6「アルダース」

Ardas (Answers Your Prayers)〜祈り〜





〜曲の説明〜

ケルトハープとクリスタルボイスの

マントラソング(祈りを超えた祈り)

 

 

マントラ(मन्त्र Mantra)はサンスクリットで

「文字」「言葉」を意味する真言(しんごん)








会社を引き継いだころワタシは



正義感いっぱい

固定観念でガチガチだった



それオカシイ



それまちがってる



これがただしい

 


こうするべきとらわれていた



その自我(エゴ)おかげなのか(笑)



前任の社長から引き継いだ会社

ひきついだとき、税金滞納や保険料未払い

銀行からの借入などブラックだったもやもや



なんじゃこりゃ〜なんとかしないと‥で

社長就任から2年経営たちなおせた



 


いまでは、とてもクリーンな優良会社となり

たくさんの経験と豊かさをうみだしてきた




その会社(24期め)


1年or2年?それとずっとかな(笑)休眠する


(そう決めたなんだか すがすがしい









人材ビジネスたずさわり20年たち

21年目むかえ


たくさんの豊かさ(人材)めぐまれてきた



‥が



予期せぬコロナ禍のなか



経営者ならではなやみふえ

まわりとの温度差でてきた



いままでと違ったながれのなかで

あきらかに変化したもの



人材確保の苦戦

人材の定着にも苦戦(すぐやめてしまう)




売上げダウン


それと比例して

ワタシの経営への意欲もダウン

(この仕事、本当にやりたいのか?考えた)








年度の切り替え時期むかえるなか


 


派遣先さまにスタッフの転籍を申しでて

受け入れていただくこととなる

(これよいながれになった)




派遣先さまへ転籍できることは


ホントありがたいこと

(希望しないスタッフもいたガーン




こちらよかれとおもっていても

相手のぞんでないことだったり‥



ひとりひとり価値観も考えかたちがうから



誰のことも(自分自身を)せめることなく



(このながれにテイコウせず)



すべてスムーズで良いながれになる


そう祈り宇宙ゆだねた




いのり〜祈り〜








そんななか

グループ関係会社役員たちとの打ち合わせで

ワタシへの意見(抵抗)ふきだしたゲラゲラ



関連会社ではいろいろと問題あったらしく


そんなときだからか?


イライラの波動 責めの波動


視野せまさ ネガティブおもいこみ



え〜っスゴイんですけどもやもやダッシュ



いっしゅん

ワタシの波動⤵︎⤵︎ダウンするも



深呼吸しながら



すべての状況・言葉をうけいれた






経験そのプロセスは

  宇宙へもちかえれる最高の宝物





いっけん

責めや怒りネガティブ最悪とおもっても

とらえかたしだいで、どうにでもかえられる

闇と光の融合〜ほんらいの光へ



経験のおかげで相手のキモチを理解できたし



なにより



自分自身の成長を(進化を)みれて最高チョキ

(過去なうられたケンカかってたなぁ)



それに

宇宙の視点からみると



それぞれの経験したいことくみあわされて

ひとつの場面(ドラマ)なっている




演じあい、みせあってる(魂の約束・同志)



すべてはつながりあっている








宇宙(神我・真我)から光の存在達



いまここから新しいときはじまる


いまここから新しいあなたはじまる



いまここにいて

いまここあなた



いまここにいて

あなたかなでる(エネルギー)を感じる




それが

未来あなたつながる

いまここからはじまる未来


すべてあなた(自分)次第{emoji:スター}





大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ









ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}