⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター






2月8日こと





うかぶ雲




コロンとしてかわいくて




アップしてみたら




あれ




この横顔




だれだっけ??




誰かに似てる




あ〜坂本龍馬さんよねおもう




そしたら




うかんできた言霊



パタパタとんでるみたいでカワイイ




人の世に

道は一つということはない

道は百も千も万もある(坂本龍馬名言集より)




え〜〜ワタシへのメッセージですか〜



  


ふと、そんなことを思いながら





顧問税理士さんの事務所へ

(会社をどうしていくかの相談)





駅の出口でると‥


サザエさんとタラちゃんハートのバルーン




『ようこそ〜サザエでございま〜す』

むかえられてる、そんな気なる





なんかふしぎ‥うれしいピンク音符

(さすがサザエさんパワーだ〜)




わぁ〜磯野家のみなさんラブラブ




なんとワタシ‥




桜新町(顧問税理士さんの事務所)を

たずねるのはじめてウシシ

(20年間いつも会社に訪問してもらってた〜感謝)





 


きょうは

わくわくドキドキしながやってきた




フグ田さん一家グリーンハーツ





出口からすぐ事務所へ


税理士さん会社に訪問してくれる職員さん

会社どうしていきたいのか

ゆっくり聴いてもらうことできたし

もう方向性きめてある





が‥しかし




経験ほうふかたからアドバイスうける

自分のなかでいろんな感情せめぎあう

(自我(エゴ)が守りにはいってるカンジ)





今期で24期め

ここまで継続してきた会社

(もっと発展させなきゃ認められない)





正直なところ

まだ、これからどうしたいのか??

ワタシ自身はっきりしていない

(なにもかんがえたくない・やりたくない)





こうしょう

これだいう確信もてていない

(自分ダメだ無力感と無価値感)





まわりから評価(プライド)

(どうおもわれるあるねー





自由安定したものへ執着

(自由になる時間地位・お金)




あたらしいことへの抵抗(めんどくさい




きっとワタシ(過去の自分が)




お金(収入)がなくなってしまうきめつけてる


おそれあるんだろうな勇気でない笑い泣き




こんな自分だいじょぶなの

(なんってことを‥自分にシツレイだわ‥アセアセ



これでいい確信もちたい‥

天(宇宙)ゆだねてみる






〜そしたら答えやってきた↓↓




人の世に

道は一つということはない

道は百も千も万もある 



♾すべて無限にある♾



だいじょぶ‥


大丈夫だから‥



勇気希望もって

宇宙(神我・真我)共同創造する





しずか呼吸(瞑想)してたら


自分のなかからそんな声きこえてきたピンク音符





メッセージソング






宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



いまあたらしいステージへ進むとき



いままでのものを破壊して


あたらしいことを創造する



そのながれのなか



すべてを信頼し



勇気と希望をたずさえて進んでいこう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている




大丈夫 ちゃんと道つづいてきた

大丈夫 これからも道はつづいていく




それじゃ〜みなさま

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ













ありがとうございました虹キラキラ