⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター









〜厚い雲間からの朝焼け









旅のはじまり1本の電話からスマホ







2月1日あさ

ワタシの母から電話かかってきた


『よもぎ餅(もち)つくるけど食べるかい






「わぁ〜食べた〜い」





‥‥






『2月5日着で送るから』とのこと





うれしい





たのしみ






(もち)が大好物なワタシ





わくわく





ありがたいな





しあわせかんじて






おだやかなときすごしてた













2月5日





この日あさ


ウトウトまどろみのなか夢みた






〜夢〜


実家の玄関でワタシのクツみつからなくて

弟から新品の黄色いスニーカーかりて履く


なぜか??


ワタシにはおおきいサイズクツなの


ピッタリ履けてうれしくよろこんでる


〜そんな夢〜






この夢





なんと





なんと〜!!






すぐまさ夢(現実)なった笑ううさぎ











ひるごろ




ふたつ宅急便とどく




ひとつ両親からの荷物


たくさんよもぎ餅(もち)

漬物・梅干し・味噌(手づくり無添加)

冬野菜たち(無農薬つくってる野菜)

実家敷地湧水などなど





両親きもちありがたい



いつもホントありがとうお願い






そして





もうひとつ

丹精込めつくるコシヒカリ(無農薬の米)








弟からサプライズ荷物びっくりガーン




うわぁ〜うれしい

(ちょうど‥お米なくなるところだったのよ‥)

弟よ〜ありがとう笑い泣き








あれ?





あれ?





え〜っガーン




これって






あさみてたうれしい 



もしや‥予知夢か〜いゲラゲラ







そんなことおもったら







ワタシの人生(宇宙)すべてに







ありがとうきもちになった気づき愛






ワタシかかわってくださるすべて




こころから






ハートありがとうございますラブラブ







メッセージソング

絢香さん / ありがとうの輪





宇宙(神我・真我)から光の存在達へ

(ありがとうの輪 歌詞)



ママのカサカサに荒れたその手が

ずっと家族を守ってきた

当たり前の優しさに甘えた

離れて感じる大きな愛



いつも 照れくさくて言えない気持ち

この歌にのせて




ありがとう ありがとう

ちゃんと伝わるかな?

その笑顔が勇気になる

ありがとう ありがとう

この言葉ひとつで

光がつながっていくよ




辛い想いを打ち明けた時に

黙って泣いてくれたともだち

そんなきみの泣き顔を見てたら

嬉しくてまた涙こぼれた



一人じゃ ここまで来れなかった

きみに出会えてよかったよ




ありがとう ありがとう

ケンカもしたけど

いつも味方だってわかってた

ありがとう ありがとう

これからもずっと

その笑顔で見守ってて




ありがとう

ごめんね

想いあって 思いやって

この世界は回ってる




ありがとう ありがとう

夕焼けの空に

パパの絵を手に走る帰り道

ありがとう ありがとう

会えない時間も

あの日の涙で強くなれる




ありがとう ありがとう

ちゃんと伝わるかな?

その笑顔が勇気になる

ありがとう ありがとう

この言葉ひとつで

光がつながっていくよ














旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ






〜追伸〜


いつもブログを訪問し読んでいただき

また、いいねしていただき

フォローしていただき


〜心から感謝しています〜


みなさま ありがとうございますお願い
















ありがとうございました虹キラキラ