⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター







先日

娘から(長女)素敵な動画が届いた



(ここその動画はりつけたいですが‥)

文字にしましたニコ





素敵なBGMとともに

はじまり はじまり









☆*:.。. 動画題名 .。.:*☆


題名 『居酒屋DちゃんMちゃん』

副題 〜パパお誕生日会〜








☆*:.。. 設定.。.:*☆


場所 居酒屋(家ダイニング)




登場人物

居酒屋のオーナー Dちゃん(兄 男の子5歳)


居酒屋のオーナー Mちゃん(妹 女の子3歳)


居酒屋の料理人 オーナーDちゃんMちゃんのママ


お祝いされる人 オーナーDちゃんMちゃんのパパ


動画を撮影した人 オーナーDちゃんMちゃんのママ




趣旨 :  誕生日の人を祝う日 お誕生日会

















星ただいまより開店いたします星






ドアあけて

パパ居酒屋(部屋)はいっていく





居酒屋オーナー

かわいいエプロンしおでむかえ





ふたりともニコニコえがお

『いらっしゃいませ』

 

『いらっしゃいませ〜』









パパ『席ご案内いたします』




そして





ここです』テーブル案内する








パパすわる






『メニューです』



居酒屋DちゃんMちゃんメニューわたす






ナイフとフォークメニュー表手作りしたナイフとフォーク






そのメニューみたパパ




 『メニューすご〜い❣️』

パパニコニコえがおよろこんでる








パパ素直よろこびリアクション

家族みんな嬉しいきもちみたされていく














居酒屋DちゃんMちゃんメニュー

ニコニコえがおみてるパパ





妹『ナニしますか??






パパ『じゃ〜生ビールひとつ』注文






妹 『はい!』







居酒屋DちゃんMちゃんオーナー兄

ふたりともニコニコえがお

『はい!』いきピッタリ!!















パパ『あとは‥‥どうしようかなぁ







すかさず



妹『あと〜あと〜イチゴですいちご

(自分だいすきなイチゴパパすすめる)







パパ『イチゴいちご‥‥‥ですかぁ(笑)』









『イチゴデザートだよ〜

  『おすすめ‥』いって

居酒屋DちゃんMちゃんメニューゆびさす







その本日おすすめメニューみて







パパ

『じゃ〜牛すじ煮込み もらおうかなぁ』







そして




パパ『やみつきキャベツと〜







さらに





パパ『ポテサラ〜』


 








妹『かしこまりました!』





居酒屋DちゃんMちゃんオーナー兄

ふたりともニコニコえがお

『かしこまりました!』いきピッタリ!!









パパは家族から

最高プレゼントうけとり

ニコニコえがお







妹  オーダーつたえに


調理担当ママもとへ‥

(ここで動画おわり)







生ビール居酒屋DちゃんMちゃん生ビール








パパすきな料理ママつくり



子どもたちだいすきごっこ遊び融合し





〜居酒屋という空間をつくりだした〜







いまここ家族みんなの

たのしいときつくりだす気づき愛




とてもステキなアイデアキラキラ💡キラキラ






それを動画で共有してもらい

なんとも胸ホンワカ〜として嬉しくなる





ワタシ最高のプレゼントいただきました〜


 


そんな気分になった気づき気づきニコ












宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



ひとが生きて歩む人生は



ひとりひとりが最高に輝くためのもの



最高の自分に出会うためのもの



最高の歓びに出会うためのもの



最高のプレゼントを受け取るためのもの



最高にヒカリ輝く歓びを創造するために



あなたはいまここに在る



全てはいまここに在る



だから大丈夫



すべてを信頼して進んでいこう



大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてはうまくいっている





旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますスター






〜追記〜


動画(ある意味でドラマ)を文字に起こしてみて

なんとな〜く感じたことがある



文章として書き出してるなかで

「アレ??これって台本みたいよね」



映画や演劇ドラマなど

台本をもとに制作される

台本があってドラマ(動画)になる


「アレ??ワタシこれやったことある」ガーン





ワタシが

地球に生まれてくる前に台本を書いたよね

(今回の人生の計画たてた)





なんかオモシロイ!



そんなことを感じる経験だった




















ありがとうございました虹キラキラ

(文中画像 : Yahoo! JAPANより引用)