⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター










きょう旅さき



よろこび循環して

「うわっステキ」おもった瞬間へ




さぁ〜出発です♪










 



せんじつ




まごちゃん(長女夫婦の長女ちゃん)誕生日を

むかえ3歳なったバースデーケーキ





ピュア100%

ナニにどうじませんっていうカンジ女の子




ピンクいろだいすき笑ううさぎ





ごっこ遊び大好き






お誕生日プレゼントに

ポケットメルちゃんセットもらって大喜び





メルちゃん大好き











そして





なりより‥





めんどうみがよくやさしい

お兄ちゃん(5歳)大好きハートのバルーン






ときおり

お兄ちゃんジーっと観察しおなじことして






お兄ちゃんいることすごくうれしい笑ううさぎ






その姿が

ホントほほえましい













その5歳お兄ちゃん





パパちゃん&ママちゃんから





『お兄ちゃん3年目おめでとうブルー音符





プレゼント用意されてた気づき気づき愛







はじめ、お兄ちゃん





それも

いもうとわたすものだおもってたけど‥





自分の(お兄ちゃん)プレゼントわかったとき


てれくさいようなでもうれし〜いっていう

よろこび気持ち全身あらわしていた





そのお兄ちゃんみて


いもうとちゃん

パパちゃん&ママちゃんよろこんでる






よろこびきもち循環してる






ワタシ

それみてココロよろこびみたされたラブ














パパちゃん&ママちゃん


兄妹2人かかわりちゃんとみてて






『お兄ちゃんっていう立場(役割)を

たのしんでるがんばってるもんね〜』





 「うわぁステキ





おもいやりよろこび気持ちはぐくまれる

ステキな子育てしてるなぁと


ホンワカあたたかい気持ちなった気づきハートのバルーン














宇宙(神我・真我)から光の存在達へ




あなたという存在のなかに

もともとあるおもいやり

よろこびという周波数が広がっていく



あなたのまわり循環していく




メッセージソング

 僕が一番欲しかったもの / 槇原敬之さん







あなたのなかに全てがある




あなたがほしいと願っているものは

すでに あなたのなかにある




あなたがないと思い込んでいたものは

もともと あなたのなかにある





あなたは全てを内存している存在で




宇宙の意識を持つ光の存在だ




新しい風がふくいまこのとき



あなたの新しい扉をあけて



一歩まえにあゆみを進めよう



大丈夫 ちゃんと見守られている



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてはうまくいっている













旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ














ありがとうございました虹キラキラ