⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅に

みなさまをご案内いたしますスター





クローバー  クローバー  クローバー






人生という旅をしていると

そこにはいくつもの分岐点がある






いまから21年まえ

新たな人生あゆみはじめたワタシ

すべてはベストタイミングでやってくる参照)







2005年10月ごろ

鑑定してもらった占い師さん

大神神社にいって三輪山のぼってきて』

そう言われ



え〜時間ない行ったことないびっくり

とゴネゴネ






そしたら

『この本書いてあるから』とすすめられ


江原啓之さん著 神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 

スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ

購入






そして奈良ひとり旅

(このときから何年も神社参拝旅がはじまる)







石上神宮参拝から大神神社参拝狭井神社






それから三輪山登拝





無事に登拝をおえ


みむろ杉(日本酒)のんで

三輪そうめん(にゅうめん)たべひとやすみ照れ












そして山の辺の道あるき



桧原神社参拝






山の辺の道(山辺の道)山の辺の道は、奈良盆地の山裾を縫うように南北に走る古道で、歌垣(うたがき)で知られる海石榴市(つばいち)から、三輪、柳本を経て石上神宮に至るコースを一般的に「山の辺の道」と呼んでいます。本来は更に奈良へと北上する道で日本最古の道といわれています。 道沿いには記紀・万葉に登場する名所旧跡が、数多く、神話や古代ロマンの世界へといざなってくれます。ゆっくり歩きなが…リンクsakurai-kankou.jimdo.com






のんびり山の辺の道あるいている







「あれ???ここ知ってる」


「ここいたことあるよね」そんな感覚になる















半年たち







また

石上神宮から大神神社まで山の辺の道をあるく










あるく











あるく










あるく





















やさしい風かんじて








あるく








咲く花ながめて








あるく








トトロさんぽうたいながらピンク音符








あるく{emoji:ピンク音符}








のんびりおだやかときかんじ


なつかしさこみあげてきた


 









「やっぱりワタシここにいた」









「三輪山ながめ感謝祈りささげてた」


そういう記憶わいてきた















あるとき

精神世界メンターそのはなしをしたら

『きっと過去世(えん)があったんだよ』と。








ワタシそうかんじた{emoji:スター}キラキラ













それからなんども三輪山ひとり旅





あるときは長女2人旅





さらに次女2人旅





最後に登拝してから

あっというまに6年がたち






いくタイミングあわずにいるワタシ

もしかしたら魂が満足したのかも{emoji:ニコニコ}






そんなとき

ワタシいまここから感謝祈りしてる








そう‥


  祈れば〜そこが聖地〜










宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



地球に生まれてくるということ



それを砂浜の砂にたとえるならば



広大な砂浜の砂をスプーンでひとすくいする



広大ななかのスプーン一杯分の確率なんだ



地球に生まれたくさんの経験をすること



それはキセキ



それこそがあなたの(魂の)宝物




あなたは(魂は)

永遠に成長そして進化し続ける存在




だから

いまここですべての経験をあじわいつくそう





大丈夫 すべて順調


大丈夫 すべてうまくいっている


大丈夫 ちゃんと見守られている











それじゃ〜みなさま

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ











 ありがとうございました🌈

(三輪山と山の辺の道の写真Yahoo! JAPANより引用)