⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター














冬本番

ワタシさむさが身にしみて





春がまちどおしい{emoji:ピンク音符}






とおき春おもいはせながら‥












旅の行き先は〜夕刻空〜










さいきん

日の入りの空とてもキレイ

(もちろん日の出の空もキレイよ)









  魔法のような空のいろ










マジックタイム マジックアワー

日没前 日の出後に数十分程体験できる薄明の時間帯を

指す撮影用語で光源となる太陽の光線が日中より赤く

淡い状態となり色相がソフトで暖かい

ドラマチックに空の色が変化し日によって雲の量や形に

違いがあり染まり方もオレンジ 赤 ピンクなど様々


またマジックアワーはゴールデンアワーとブルーアワー

にわけることができ日の出と日の入りの前後40分程度を

指していて 前半をゴールデンアワー 後半をブルーアワー

という











太陽しずむ西の空 






  オレンジ色そまってる


















太陽しずむ反対がわ東の空



  ピンク色にそまってる
















そして

  




あわいブルーあわいオレンジうすいピンク色

    グラデーション

















これまるで

 魔法のような空のいろ











自然がおりなす壮大なアート












それを

いまここでたのしむ












いまここにある静寂のとき


ココロ満たされる豊かなとき


カラダ癒される幸せなとき


自然の光景から至福エネルギーうけとる










自然から与えられる無償の愛(空アート)


あまりにもあたりまえ気づけなかったけど



とても

ありがたいことだったんだな






キレイそまる空みてそうおもったよ













宇宙(神我・真我)から光の存在達へ




あたらしい創造とき




すべていまここにある




いまここから

あたらしいときはじまる




いまここから

あたらしいあなたはじまる




すべて

いまここからつくりだそう




いまここからはじまる未来




いまここ

未来のあなたつながっている




だからいまここ決めればいい




いまここから

未来のあなたよろこびとどける




そう決めればいい






大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている











 

〜創造いろ〜

富士山とみなとみらい21(Wikipediaより)










旅へのご案内はこの辺で

またのお越しをお待ちしていますスター






追記


2022年1月6日(木)天気予報どおり雪


素敵な一枚の写真が届く






{emoji:ブルー音符}雪アート{emoji:ブルー音符}


⛄️まごちゃんたち作雪だるまちゃん⛄️
























ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}