⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



ワタシが経験した素敵な旅へ

たんぽぽわたげのって出発します乙女のトキメキ











わたげのってフワフワふわふわ





ふわふわフワフワ





風がはこんでくれるよ





ふんわりフワフワ





フワフワのんびり





ふんわりフワフワ





フワフワゆったり





風のながれにのってるよ








そしたら‥‥きこえてきたよ{emoji:気づき}{emoji:ルンルン}









宇宙(神我・真我)からのメッセージソング


あなたなに色の花を咲かせるの??{emoji:ルンルン}

キラキラキラキラ野田 愛実さん/世界に一つだけの花キラキラキラキラ








宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



あなたはもともとすばらしい存在


宇宙にとってたいせつな存在


地球にとってとくべつな存在


だれとくらべられない存在




だから




だれかひていしたり

よいわるいはんだんしなくていい




あなたはあなたいい

あなた色の花咲かせる




あのひとはあのひといい

あのひと色の花咲かせる




ひとりひとり違うからオモシロイ




ひとりひとり音(エネルギー)

ひとりひとりひろがっていく





それが無限にひろがる宇宙につながっている





地球進化こうけんすることになる





あなたは地球にひとつだけの花





この地球あなた色の花を咲かせよう






大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている











  




たんぽぽわたげのって到着したのは





12月28日

パソコンのまえ固まってるワタシ





なんと




なんと





なんと




なんと



パソコンWindows10からWindows11

アップグレードしたのが12月21日



きょうまで気がついてなかったのだが‥‥





インターネットエクスプローラー





デスクトップ画面から消えてたガーン





消えてしまってたガーン







ど、ど、どうしよ〜っ

(銀行のWebサイトがつかえないよ〜)






パソコンに詳しくないワタシ

ひとしきり固まってる‥‥


アレコレしらべためすことに





どうやらアップグレードしたものを

もとにもどすのがよいらしい





せっかくアップグレードしたのに


ということで

銀行のWebサポートセンター連絡して

教えていただく(おわるまで1時間半かかった






さっするに・・

パソコンに詳しくないワタシへの対応

たいへんだっただろう‥‥なぁ






目のまえにいない相手にたいしても

ココロこめて接することの大切さ

おしえていただく貴重体験だった

波動つたわってくるから








ながい時間、丁寧な対応していただき

ホントありがたいキラキラ感謝キラキラ







素敵バラの花のようなひとだった気づき{emoji:愛}









オマケのおはなし


ワタシあれ以来(前回投稿の記事)

電波塔が観音様に観えていま〜すラブ









旅へのご案内はこの辺で

またのお越しをお待ちしています乙女のトキメキ






















ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}