くようこそ〜


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎


今日もワタシが経験した素敵な旅に

みなさまをご案内いたしま〜すニコニコ




ただいまから ご案内する旅は




ポカポカとおだやかな今日(12/12)のこと

正午すぎ「あ〜ゆれてる〜」(大地から合図かな)





みんなきいたことある校内放送で
ピンポンパンポ〜ン♬
お知らせ合図が入るように



ワタシには
変わった合図(お知らせ)がくる



ワタシの家から徒歩30秒ほどのところに
地域の氏神様(神社)がある



ありがたいことに氏神様が
エネルギーの高まりや変化を音色で
知らせてくれるのだ



その音色とは
龍笛や太鼓のお囃子(おはやし)



神社の例大祭でもないのに
なぜか??きこえてくる楽しげな音色



今日も「あ〜なってるな」とおもい
神社のほうをみると




お〜〜〜っおおきな雲
(肉眼でみるとホントおおきい)




かすかにお囃子の音がきこえます(風の音入り)





昼ごろから夕方まで
雲は流れることなくズッと上空にびっくり




高次元の存在のみなさまが
宇宙規模のお祭りを(天地融合)
祝福にきてるキラキラキラキラのかな





大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてはうまくいっている

見守っているそういってるようだ









じつはワタシ・・・

(Yahoo!百科事典画像より引用)
 

空いちめんをおおうおおきさの
母船(UFO)にあったことがある
(夢のなかで。。。びっくり

 


それをおもいだし
ワクワクきぶんでいたのに・・・



つぎの瞬間
いっしゅんで「ま(魔)」がはいる経験をした


いや、経験させられた↓↓



TikTokでおすすめ動画をみていると
かわいい子どもちゃんのしりとり動画

そして、つぎの画像にかわった瞬間
 
「 うっハッ

その動画の波動にやられてしまう
キケン察知(ほんの1秒くらいみちゃったガーン

すぐみるのをやめる





ズンと


みぞおちのへんが重くなる


たとえていうなら
オバケがでるという場所に興味本位でいき
重い波動になっちゃうかんじ?
(ワタシは行ったことはないが口笛



その瞬間ワタシ



2日前に投稿した「手のひらを太陽に」
歌って踊ってた


歌いおえたら


深い呼吸を繰り返し


昨日に投稿した「光の宣言」をとなえてた


そして炭酸水をのみ


ゲップとともに重いものをだす


夕方、早めの入浴(粗塩と日本酒いり)




〜きぶんスッキリ〜





さいごは
しっかりグランディングし
虹虹のヒカリで全身をおおった虹




こんかいワタシ
判断と嫌悪感をもたず経験できたわ
ここちよい(ヒカリ)を選択できた

ホントよい経験をしたなぁ口笛








宇宙(神我・真我)から光の存在達へ



あなたの本質

きらめく光と愛(宇宙・天の意識)そのもので


肉体をまとい地球に生まれてきた


キラキラキラキラパワフルな光の存在(魂)ですキラキラキラキラ





光の宣言魔法のことだま


宣言


私は私の周りの全ての光の存在

意識体に宣言します



私の持っている光の全てを捧げます



この光は宇宙の根源より供給され

つきることはありません




祈り


私は光


私は光


私は光



私の光の全てがこの地球を覆いつくし

地球と一体となり



私の存在の全てが

地球そのものであることを祈ります



私は地球の感じる感情の全てを理解し

ともに分かち合うことを誓います



私は光を地球に注ぎます



私は光


私は光


私は光








宇宙(神我・真我)からのメッセージソング



今日はブログお休み日でしたが
シェアしなさいとおりてくるので
投稿してみましたニコニコ






最近ブログを訪問してくださったunitaさんブログ

unitaさんと

「手のひらを太陽に」の高波動でシンクロでしたドキドキ

素敵な経験してる〜😍










冬至にむけて
ますますエネルギーが高まるいま
 


よろしかったら冬至まで
光の宣言(魔法のことだま)
となえてみませんか〜キラキラキラキラ



ながいわ〜とおもうときは
私は光の存在 光を選択します




それでも
ながいとおもうなら
キラキラ私は光キラキラで大丈夫👌



だって
自分が光の存在だって
みんな無意識に知ってることだから合格















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ








ありがとうございました🌈