⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅に

みなさまをご案内いたしますふんわり風船星








前回記事

すべてはベストタイミングでやってくる

の続き






人生最大の分岐点にたったワタシは

自己探求の扉をひらき



自分とは何者なのか?

まなぶ旅がはじまった




ベストタイミングでやってきた

ワタシのメンターは

宇宙の真理と宇宙の法則を

つたえに地球へやってきた宇宙人




笑いにあふれ少々スパルタ(笑) 

(関西人でホントおもろい)




固定観念でガチガチのワタシに


これ観て、やらかくなりや〜と



真面目にせっせとやきとり体操にはげむ日々




カチコチにかたまったカラダとココロを

ゆるませることからはじまった

シェイプアップも効果抜群





セッションでは

カラダとココロに長年ためこんだ

心配と不安、焦燥感、孤独感

絶望というネガティブな感情を

とことん聴いてもらう




ふかい闇癒されてない経験や感情

宇宙(真我)とつながれないワタシに

必要なメッセージを届けてもらう





セッションを受けはじめて4年たったころ

(東日本大震災があった2011年)



子どもの心理を知るため

保育の専門学校に入学

(夜間に4年間通学)


本当の母性とは何かを知った





セッション開始から7年目 


となえるだけで言霊エネルギーが満ちる

光の宣言を享受(素敵なのでシェアします)




セッションから13年目 メンターから卒業

(13年で約2,000万ほど自己投資したわ えへへ)

  






いまは真我ワタシのメンター

(最強のパワフルメンターだわよ)







宇宙(神我・真我)から光の存在達


あなたは

宇宙の愛で(天意あいで)できている




光の宣言


宣言


私は私の周りの全ての光の存在

意識体に宣言します


私の持っている光の全てを捧げます


この光は宇宙の根源より供給され

つきることはありません



祈り


私は光


私は光


私は光


私の光の全てがこの地球を覆いつくし

地球と一体となり


私の存在の全てが

地球そのものであることを祈ります


私は地球の感じる感情の全てを理解し

ともに分かち合うことを誓います


私は光を地球に注ぎます


私は光


私は光


私は光




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますふんわり風船星















ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}