いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます☺️




また、フォローしてくださる方々や

いいねしてくださる方々に心から

感謝しています。 




たくさんの経験を通して綴られてる

皆様のブログを読ませて頂くことで

ワタシも沢山の勇気と気づき、そして

笑い🤣を得ることが出来ています。

ホント感謝です。








ブログを通し沢山の方々と繋がれて


『嬉しいよ ありがとうね真我』

とブツブツひとりごと




そしたら

ふっと浮かんだ曲

 


宇宙からあなたへのメッセージ




歌詞のなかにある

空の下を宇宙(天の意識)とおきかえてみるとよいかも



音楽→音を楽しんで

のんびり ゆったり くつろいで聴いてみて〜♪





 



宇宙(神我・真我)からあなたへ




ますます高まっていく

進化を促すエネルギー



そのエネルギーの波に乗り



痛みをともなう

カラダとココロの大浄化に

真摯に向き合っている勇者たち





大丈夫

すべて順調




すべてうまくいっている



すべてはあなたの成長と

進化のためにおきている







さらなるステージアップのとき


軽やかにそして爽やかに今を生き


飛躍的にどんどん成長し進化して

いくことでしょう






あなたに幸あれ













きょうはブログ投稿しない日だよね〜でしたが

ふと浮かんだメッセージを綴りました。



 



きっと宇宙があなたへ

祝福を届けたかったのかな✨










ありがとうございました🌈