ご無沙汰しております
渡辺裕太です。





最近は舞台稽古の日々。
熱いです。




暑い天気の中、熱い稽古場に向かうあの時間が好き!!

夏はやっぱり演劇ですね!!




今回の主演は中尾隆聖さん。


ご存知フリーザやバイキンマンの声をされているレジェンドです!


中尾さんとみっちりがっつり対峙させてもらうのですが、

もう楽しくて幸せでとにかく最高の時間!


もちろん作品としても存分に楽しんで頂けるものになっていってます。


舞台「父との夏」
お待ちしております。






今日はもう一つどうしても載せたいことがありまして。




それが
レギュラー番組「えどみせ」

J:COMさんで放送中ですが、
YouTubeでも配信されています。

今日も収録だったけど
毎回とっっっても素敵なお店に出会える大好きな番組。


美味しいのはもちろん、
それぞれお店にストーリーがあっていつもニッコリできるのです。

ぜひこちらもご覧頂きたい!

イッキにあげさせてー!!笑


https://youtu.be/rVeLrEFs_MQ?si=LKQt8GTu_htsLqSe


https://youtu.be/EFzfXoV-o2I?si=QFgiNJUwSUNyXKHz


https://youtu.be/Rf2IGka1zx0?si=LmYuBT7U3NFqoDd6


https://youtu.be/khtDkxhbtfs?si=wMQRAwKYiCZua9oQ


https://youtu.be/pIQbDq30Zxc?si=1tQnqjo2ijBxJig7


https://youtu.be/0WJsPQO3Ug8?si=qcJvnakggq9tHjqg


https://youtu.be/iM46-MkHeY8?si=OCIhwGxrucnvo5Fh


https://youtu.be/l8_5ei6raw0?si=3a3bzSCzvoHkaGJn


https://youtu.be/i6AjzqmZIlY?si=lNx2ITfPCjQLf3KX


https://youtu.be/v9cIPxXnAwY?si=FeHS8QvkCg7zUwdh


https://youtu.be/_c05cN2NLgo?si=lPDghtputcYOBELN


https://youtu.be/PZMoTO72b9A?si=gexAJJWTL2QkFrn5


https://youtu.be/Efawh-uy30c?si=FdPj2Hy0oR_M62mW













ドォーっといっきに載せました。


お気に入りのお店を是非探してみてくださいね!





今日放送のBS11バッカスの冒険もありがとうございました!

これからも続くみたいですのでお楽しみに!!







最近のニュースは、

秋のバーニャカウダ完成に向けてニンニク収穫も終了!


これも楽しみー!!






久しぶりに長々と書いてしまいました。


では今回はこの辺で。

また書きますー(^^)



【お知らせ】


【舞台】

「父との夏」

2024年7月31日(水)~8月6日(火)

@中野ザ・ポケット

作・演出:高橋いさを


チケットはこちらからお待ちしております。