みなさんお元気ですか?


相変わらず僕は元気です!




ありがたいことに、
日々のお仕事、
お泊まりが多いです。





藤井貴彦さんと



岩手県でのゴールデン特別番組を二人でみっちりやらせて頂きました。



写真は朝5時台。

顔がまだぷっくらしています。




岩手県以外でも、TVerで見られるそうです!またお知らせします!!!








さぁ明日から九州へ。



こちらもみっちりとやってやります。






なかなかせわしない心持ちになってしまいますが、



そういう時こそ、



目の前の事を丁寧に。

楽しんで頂けるように。










よーし


やりましょう。




そして、

舞台の詳細が出ました!



ハルベリーオフィス設立10周年記念公演

舞台【父との夏】

作・演出:高橋いさを


2024年7月31日(水)~8月6日(火)

@中野ザ・ポケット


6月11日(土)11時より

カンフェティにて先行予約開始!


https://www.confetti-web.com/events/2047







是非ともチェックして頂けると嬉しいです!!





ほんとにどこも暑いね。

みなさんも気をつけてくださいね。







よーし、では、また!(^^)