お元気ですかい!






ちょいと前に、

野菜ソムリエ協会の、



全国ミニトマト選手権にお邪魔して、

審査員をさせて頂きました!





全国各地から

とても個性豊かな美味しいミニトマトが集まって、


食べ比べできるだけでも幸せでした!!!



ただ、色々な角度から、恐れ多くも採点をさせて頂きました。




一軒一軒の農家さんが丹精込めて作られたお気持ちをしっかりと感じながらも、いい時間になりました!









なんだか、



いきなりのブログですみません。笑






えーと、




こちらも先日行ってきました!!!!




なにこれ、超楽しい!


というロケだったのでまたお知らせしますね!












これまた先日、晴天の海で漁!

しっかり漁!


なので焼けました!




そんな分からないか。笑


痒くて痒くて。

しっかり日焼け止め塗ってたはずだけど。


これからの季節、外ロケは色々気をつけます。。。








今日の岩手の5きげんテレビは、


藤井貴彦さんが中継行かれて、

僕スタジオ。

これまたどうなるのでしょうか。笑


そしてスタジオにはなんと、

寺尾聰さん!


二人でのトークコーナー。


楽しみです。





ではまた書きます!!!!(^^)





【お知らせ】


【映画】

「囁きの河」

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512


【舞台】

「父との夏」

中野ザ・ポケット

7月31日〜8月6日

*公演日程などは後日発表予定です!

脚本・演出 高橋いさを

出演

中尾隆聖

光月るう

是近敦之

田野聖子

渡辺裕太


【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/