ブログがね!

頻度落ちちゃってまして、
すみません!






インスタの方を頻度高く更新していこうと思うので、
よかったらインスタもフォローしてくださると嬉しいです!





でもブログならではの書けることもあるので、

もちろん続けてはいきますね!!





今日はね、



新宿で撮影!


世界一の利用者数!


さすがの賑わいでした!







every.のスタジオで、斎藤佑樹さんと初対面!


高校生のゆうたよ、

君はいずれテレビで見ていたあのスターと会えるんだぞ!


と、伝えてやりたいですね!

嬉しかった!!!







誕生日が同じ的場浩司さん!


僕がいない間に楽屋に来てくださって、まさか的場浩司さんが来るとは思ってなかったマネージャー陣が完全気を抜いて対応してしまったみたいですみません。笑


僕がお邪魔したら、色々家族との思い出話をたくさん教えてくださって嬉しかったです!










グアムで立ち寄った

TIKI BAR


ビーチにあって、





マラソン終わりでみんなで乾杯!


グアムの皆さんありがとうございました!!!







また来年行きたいなぁ!







と、まぁ、

載せたい写真がまだまだあるけど長くなっちゃった!


また書きますね!





あ!

明日は岩手の5きげんテレビに、

藤井貴彦さんがやってくる!



とある発表もあります!


岩手の皆様ぜひご覧くださいね!






ではまた(^^)



【お知らせ】


【映画】

「囁きの河」

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512


【落語】

「天狗連参る 其の捌」

浅草東洋館

5月9日(木)18時30分開演

特設サイトご予約などはこちらからお待ちしております。

http://kingpro.co.jp/news/240509.html


【舞台】

「父との夏」

中野ザ・ポケット

7月31日〜8月6日

*公演日程などは後日発表予定です!

脚本・演出 高橋いさを

出演

中尾隆聖

光月るう

是近敦之

田野聖子

渡辺裕太


【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/