お久しぶりの磯山さやかさん!



今日も生放送楽しくお送りさせて頂きました!





磯山さんからは、


ゆうたくんはてっきり結婚していいパパしてるんだと思ってた!


と。



なんだか嬉しい気もしますが、

違います。笑



そうなれるように頑張ります。笑







東京ならではの景色。

いい天気。

これもまた好きです。







今夜は、



再び岩手にやってまいりました。





明日は3月11日。

東日本大震災から13年を迎えます。



岩手県内では

5きげんテレビとニュース番組、



そして関東の皆様に向けて

news every.の17時台に被災地から中継させて頂きます。



僕にできることを精一杯やらせて頂きます。

是非ご覧くださいませ。







ではまた明日です(^^)




【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/