はい今日の新幹線ー!!
(最近の新コーナー。笑)





山形新幹線

つばさ!




今日も乗り心地良くて、


車窓からの、









この様々な景色の移り変わりが、

旅している気分を盛り上げてくれますね。





そしてそして、





でたー!このコンビ!


(でたーって言ったら失礼ですねすみません。笑)




山形放送の陣内さんと小川さん。


地元夕方ワイド番組、ピヨ卵で長年活躍されてきて、いつもいつもお世話になっておりました。



今はお二人ともピヨ卵を離れているけど、またこうしてご一緒できて嬉し過ぎる。



ラジオ公開生放送で、2時間が本当にあっという間!!!


現場で交流させて頂いた皆様も本当にありがとうございました!!!







名物、九十九鶏弁当も食べられて満足満足!




ありがとうございました!!!









さて明日は、


BSフジ 夕方4時〜

「ハートビートボート+」


生放送に出演します!

是非ご覧くださいませ!






ではではまた明日(^^)




【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/