朝は撮影。



人吉の風景で欠かせないのが

霧。







早朝は特に幻想的。



川からモクモク出てるのかな?




この朝の景色が好きですねー!







そして午後は



主演の中原丈雄さん、宮崎美子さんとご一緒に、


熊本県庁で映画製作のご報告。



熊本県知事の蒲島郁夫さんにご挨拶させていただきまして、
(写真は公式でしか撮ってないけど)


その横にくまモンがいたのでお写真撮らせてもらいました!





そして宮崎美子さんがひっそりと


「県庁にはルフィがいるんだよ〜」


と教えてくださったので、







みんな一緒にルフィポーズ。笑


作者の尾田栄一郎さんが熊本ご出身なんですね!


宮崎さんも嬉しそうにされていました!!!笑







気合いも入ったので

また精一杯やってきますー!





ではまたー!(^^)



【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/