映画制作に携われて幸せな一日。


映画の経験は少ないけど、

改めてそれぞれの場所にプロがいてみんなで作っているんだと感じる。




その中でも、
照明を作るというのはとても大切。



光を作る。
影を生かす。
照明でシーンの心情をも表現することができる。



丁寧に丁寧に作り上げています。




僕も楽しみながら、学びながら、しっかり大切に作っていけたらと思う!!



引き続き明日も!!!








さて、

以前出演させていただいた配信ドラマ「エンジェルシンク333シーズン2」のDVD発売が決定しました!




発売日は3月30日。

詳しくはhttps://angelsync333.com


こちらのDVDには本編の他に、

座談会や爆笑NG集も収録させています!


NG集も一生懸命だからこそのギャップが面白いよねぇ。



ぜひぜひチェックしてみてくださいね!






あのーー、


今日写真ないので、


まったくもって関係ないけど、


広島で焼肉行った時におにぎり出てきて嬉しかった時の写真でも載せておきます。笑







ではまた明日(^^)



【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/