お仕事は、



タイミングが合わないと出演できないものですが、



そのタイミングの中でも
今日すごく嬉しかったことが。






熊本人吉市から帰ってきた翌日、

熊本人吉市出身のウッチャンナンチャン内村さんとご一緒に収録!




お会いして早々にその事を伝えると内村さんも驚いて地元トークをさせて頂き、

「引き続き人吉をよろしく!」

と。なんだかすごいタイミングでとても嬉しい出来事でした!!!





そうしましたら、、、、

わ!ここにも熊本のスター!




everyの母ちゃん、陣内貴美子さん!!!


前から熊本で映画撮るんですと伝えてあって、今日もメイク室でずっと熊本弁トーク。

楽しかったなぁ。笑



また撮影終わった報告しに行きますね〜!





今日はゆったりめのスタイルでした!




わ!そして!



楽屋帰ってきたら自分の声が!



またまた昨日お知らせせずだったぁ。


今日からevery.特集のコーナーでナレーション担当させてもらいました!


ご覧くださった方ありがとうございました!!




さて!

来たよ!!!





今夜は盛岡。


明日は沿岸に行ってから夕方5きげんテレビのスタジオに復帰します!

楽しみだな〜!

岩手の皆さん!また今週から仲良くよろしくお願いします!!!!






ここで明日のお知らせ。


フジテレビ よる9時58分〜

「酒のツマミになる話」


これもめちゃんこ楽しい時間でした。ぜひご覧ください。




ではまた明日(^^)





【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/