すこし更新できず。。

すみません。。







映画撮影は日々順調!


改めて舞台とは違う集中力や瞬発力、考え方、取り組み方、

とても刺激的な時間を過ごしている!




ここ数日熊本は気持ちのいい気候でした!







映画の舞台となる人吉市。球磨川。





色々な景色を見せてくれます。





でも





2020年の氾濫の影響で

上流からの土砂が堆積してしまっているので、


それを取り除く工事はまだ行われています。









まだまだこれからも撮影頑張る!





さて

今週から金曜日の岩手5きげんテレビ復帰させてもらいます!


そのために一時帰京。






ふとした東京の景色。

これはこれでいいね。





明日は楽しみな収録!

また書けるようにします!



ではまた明日(^^)




【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/