もう少しさ、


せっかく撮るんならさ、


いい顔とかすればよかった。




自分で撮っておきながら気を抜いていました渡辺です。







そう美容院に行って、


パーマとカラーとお別れ!



ありがとう楽しかったよパーマ!


また落ち着いたら髪型チェンジもいいね!






というわけで、


明日から熊本へ。




映画の撮影に行って参ります。


そのための準備。

髪型も変えました。





確定申告も出来まして、


そんで、

少しタイミングを見て、


実家へ。





やっぱり、

家族に会うのはいいものです。




みんな元気そうで。




弟と合作のパスタ!


ばあちゃん、母ちゃんともワイワイと!




愛犬、シュガーとコーンもよく寝てるけどちゃんと元気でよかったよ!





よし、

またしっかりと行ってきます!






ではまた明日(^^)



【お知らせ】



【映画】

『囁きの河』

詳細サイトはこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/708512





【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!

https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/