今朝も
岩手の5きげんテレビロケ!




改めてね、

自分がスタジオMCをやらせて頂きながら、
自分でロケにも行かせてもらってそれをスタジオでお伝えするという、



こんな贅沢なお仕事はないと思う。



今日も心から楽しくてね、
幸せでポジティブな空間の現場だったので、

ロケ自信作です!笑




岩手の方はお楽しみに!!!!








その後テレビ朝日にて、




徳光さん!!!


前々から僕の落語をすごく気にかけてくださって、

この前は行けなくてごめんなさいね、と。



気にかけてくださるだけとても嬉しいです。


次の朗読劇はご都合よろしければお待ちしております!!!








またお知らせします!







さ、明日は、


日本テレビ ひる11時45分〜

「スクール革命!」


です。

今回も最高に楽しかったです!

ぜひご覧くださいませ!





ではまた明日(^^)