どうも、ほんと今日の暑さはしんどかったよねの渡辺です。




皆さんも
暑い中ご苦労様です!









そんな中でも
みんなは笑顔はじけていました!




今年チアリーディングの全国大会で優勝、


去年は世界大会でも優勝したという、


バンビーズ ブルーチーム

の皆さん!!






小学4年生から中学3年生までのメンバー!





幼稚園の時から10年以上チアリーディングをやっている子もいて、




僕のエブリ中継始まった時からずっとチアやってるということか!



もう随分と前ですよ、中継が始まったのは!



と、なぜか時の長さを感じてしみじみ。





これからも世界に向けて頑張ってください!!!!










落語稽古のあと、


世之介師匠と

同年代の金原亭駒平さんと。






落語稽古?



落語?



あれ、最近お知らせしてないけど、







近々とある場所で披露するために、また地道に稽古中です。





日々がんばっていこ。






では、明日は岩手の5きげんテレビ!


岩手の皆さんよろしくおねがいします!

甲子園の花巻東も3回戦突破だ!

盛り上がっていきましょう!





ではまた明日(^^)


【お知らせ】




【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!


https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/