どうも、このあとインスタライブでもやろうかと思っております渡辺です。





落語も近くなってきましたので、そのお話しやらお知らせやらで


まもなく22時頃から
インスタライブやります〜


https://instagram.com/yutawatanabe0328?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


このURLからは難しいかな?


インスタやってる方は

普通にアプリから遊びにきてね〜!







今日は、、、



ブレイキン全国大会で優勝された中学3年生Cocoaさんとご一緒だったよ!



めちゃくちゃカッコよかったyoo!




ダイナミックで可憐で、

そして礼儀正しくて、



これからも応援してるyoo!







(yooって多分言う文化はもう無い。笑)








本番前のダンスチェック写真。





ではでは、

インスタ見られる方は後ほどー!




ではまた明日ー!(^^)




【お知らせ】



【落語】

天狗連参る

81日(火)18時開演

浅草 東洋館

http://kingpro.co.jp/news/230801.html


info@onlyyou-jp.com

名前(ふりがな)と枚数を表記してお願いします!


【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!


https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/