ディレクターさんと、
意気投合した。








いつもお世話になっているディレクターさんだけど、
意外なところで意気投合。








そのディレクターさんと昼食休憩中に、

それぞれのリラックス方法を話してた。







自分はランニング!

ランニングをすると頭がスッキリしてポジティブになって、

身体的にも精神的にもすごくいい感じになる!






そしてそのディレクターさんは、、、












「怖い話を聞くこと」






ほほう。笑







オカルトやら心霊系、
都市伝説ものまで、




そういうのに触れるとその話に没頭出来てストレスから解放されるらしい。









なんか
少し分かる気がする。笑笑





おばけ系はあんまり得意ではないけど、

オカルトや都市伝説ものは、

すごく興味深い。


そういう話のテレビとか、すごく好き。笑






ディレクターさん自身、
沢山そういう話を知ってそうだったのでまたご一緒するのが楽しみである。





いやロケ自体を楽しみにしなさいよ!笑


今日のロケ自体は
とっても爽やか朗らか!笑




朗らかでしょ〜


ご一緒のテレビ岩手の森田アナウンサーありがとうございました!






ではではまた明日(^^)




【お知らせ】


【配信ドラマ】

「エンジェルシンク333


423() 20時配信スタート!



カンフェティにてチケットはこちらです!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=70081&







【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!


https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/