今日は綺麗な牡丹!





大きくてすんごく綺麗





牡丹は、

木が花をつける



シャクヤクは、

草が花をつける





似たようなお花をした

牡丹とシャクヤクにはそんな違いがあったんだー!




だから見分けるには根本を見ると分かるみたいだよー!






へぇぇぇ!!!






となった町田ぼたん園でした。








最寄駅は、小田急線の鶴川駅。








おお!




そう、

鶴川駅は、







中高の6年間毎日通った青春の駅。






帰り途中、駅近くのうどん屋さんで寄り道食いするのが幸せだったなぁ。








あれから十数年。




大人になった僕は

寄り道をせずにしっかり帰宅しました。




今夜はオンラインサロン内で

パスタ配信!



世界一受けたい授業で教えてもらった美味しい冷製トマトささみパスタ!



追加でネギか大葉があってもいいね〜



サロンの皆様ありがとうございました!!!






ではまた明日(^^)



【お知らせ】


【配信ドラマ】

「エンジェルシンク333


423() 20時配信スタート!



カンフェティにてチケットはこちらです!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=70081&







【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!


https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/