素敵な空間





こちらは、




宮沢賢治さんが眠るお寺


身照寺。





しだれ桜が満開でございました。






そしてそして、


5月公開の宮沢賢治とその家族を描いた物語、


「銀河鉄道の父」






本日、

出演の役所広司さんと森七菜さんとお話しさせて頂きました。。。。



感激。。。






お二人とのお写真は今後番組SNSにあがると思いますが、





ひとまずこんな感じの顔で、


緊張感もあったけど、

なによりとても嬉しくありがたく、


ふわ〜ってなってる自分です。笑







帰りはお腹が空いて、
新幹線の中で大きなプリンとケーキを食べてしまったのでした。。。笑






明日はオンラインサロン内で、
楽しみな事が!!!


参加される方はお楽しみに〜!




ではではまた明日(^^)




【お知らせ】