ピース!




ピースの写真、久しぶり。笑









ピースって、なかなか、しない。笑









久しぶりにするといいもんだなぁ。ピース。



やっぱり写真はピースだね。








でも、





久しぶりのピースだったからか、













緊張して表情に苦戦した。笑






いや、


単純にこのあとのMCに緊張していたのかな。笑








というわけで、





スクール革命!



関東やそれぞれの一部の県での放送ですが。



またまた楽しい収録でした!

お知らせします!









あ!!!



明日、22時目安で、

インスタライブやりますー!!!


渡辺裕太Instagram


アプリから是非フォローして、

チェックしていただけたら嬉しいですー!!!





ではまた明日!(^^)