今日はとてもいい一日になりました。








父のお別れ会という名の、、、









楽しく賑やかにホッコリする会!






大変多くの方々にお越し頂きまして、




もう正直僕目線で言うと、
座席表のお名前見ただけで足が震えるような方々ばかりでしたが、



なんとか父の最後の大きな舞台を素敵な時間にしたかったので、




いやぁもう、
なんとかかんとかで、







無事終わってホッとひと息。笑







父親のために、と、
駆けつけてくださった皆さま
お手伝いしてくださった皆さま
盛り上げてくださった皆さま



本当にありがとうございました!







そんで、、、、、





あらまぁ!すごいケーキ!



無事誕生日も迎えられました!


用意してくださったスタッフの方々にも感謝!









そして、




いつもこのブログを読んでくださっている皆様!


そこのあなた!笑


コメントをくださった方々!


そう、そこのあなた!笑





本当にいつもありがとうございます!!!!!!!







今日頂いたたくさんの気持ちを大切に、

僕自身色々挑戦しながら、これからも精一杯やっていきたいと改めて思いました。









明日はevery.中継あります!


今日昼めし旅の放送もご覧頂きありがとうございました!



ではまた!(^^)