今日もお知らせが多くなっております!!!








ここ数日

父について放送してくださるものが多くて

録画で色々見させて頂きまして





やっぱりとても嬉しいです。






今夜もテレビ朝日で

「アンタウォッチマン!
渡辺徹SP 後編」

よる11時45分から放送されます。






うーん



いやぁ





なんだかなぁ





いよいよ実感湧いてきたのかなぁ








もう会えないのかぁ

と。












また会いたいな









今夜も楽しみに見させて頂きます!








このあと0時からは


FMヨコハマ

「言ったもん勝ち!だもん!」


こちらも是非チェックをよろしくお願いします!







そしてそして

この春公開となります配信ドラマ

「エンジェルシンク333」


続報です!!!




ほんとに面白い作品なんです!

是非とものんびりじっくり楽しんで頂きたいです。



チケット発売は3月25日から!

何卒よろしくお願いします!








ドバッとお知らせでした。










実際に自分で作らせてもらった

そらジロー絵巻寿司!



なんとあの後、





木原さんそらジローのもとに!!!



よかった〜








あ、このあと衝撃写真を載せます。



心臓が弱い方は、

無理に見ないでください。









梅味効いてて美味しかったよ

ありがとうそらジロー。笑







では今日はこの辺で。

また明日。(^^)