こちら渡辺警察署、刑事の渡辺です。






昨日、我が署内で大事件発生。







事件の概要はこちら。










主犯の渡辺裕太が、


マイカーの軽自動車を運転して、
育ててるニンニクを見に行きました。




雑草を取る作業をして、

もう少しで収穫できるニンニクの順調な成長にご満悦だったようです。







帰り途中に立ち寄った、
ガソリンスタンドで事件発生。







いつも乗っている実家の車が、

「軽油」のため、




いつものように、

「軽油」を注ぎました。





その車は、

「レギュラー」対応の車です。








エンジンをかけると



キュルルルルー

と音が鳴りエンスト。







主犯の渡辺裕太は、
店員さんに声をかけて事情を説明。




「あぁーやっちゃいましたかぁ。」


と言われ、

作業に1時間以上かかる事、
料金が数万円になる事など説明されました。


静かに待っていた渡辺裕太。




無事作業が終わり、
丁寧にお礼を言い、
料金のお支払い。






金額は、

3万円以上。







この瞬間、主犯渡辺裕太、
ちょっとしたミスでお金使い過ぎ疑惑で逮捕致しました。





渡辺容疑者は、

今後このようなミスを絶対にしないことを誓うと共に、

皆さんくれぐれもガソリンの入れ間違いは気をつけてください、と供述してるとの事です。




渡辺警察署内における、刑事渡辺裕太による、渡辺裕太容疑者の逮捕の一部始終でした。









それはさておき、笑



可愛いオオアリクイの赤ちゃん!



普段はお母さんの背中に乗って、擬態して身を守っているんだって!



江戸川区自然動物園でした〜







侍ジャパンの活躍を楽しみに早めの更新でした!




ではではまた明日(^^)