どうも、最近心からお花が好きになってきている渡辺裕太です。






いいよなぁ、お花。








前々から薄々気付いていたんだけどね。

お花っていいよなぁって。






特にこの時期のお花は
春を感じるからね!









という事で、




お花に誘われて、







ばあちゃんと弟と、

梅園へ。














すてきだったぁぁぁぁ










でもふと気になった事が。








あれ、







なんか、













鼻がむずむずするぞ?







これってもしかして、



かふんし…





いやいや、

違う違う。





認めなければそんなもんにはならな…




ヘッッックション









皆さんもお気をつけて。笑










わ!自分も連絡もらうの遅かったんですが


今日every特集で


陸上自衛隊の皆さんとのロケが放送でした!



YouTubeの日テレチャンネルでも今後配信予定かな?


事後報告で失礼しました!






ではまた(^^)