毎年恒例の




京都 車折神社の境内にある

芸能神社へ。





今の僕の事情を知ってくださってる神社の方も、

是非いらしてください

と仰ってくださったので伺いました!






渡辺裕太

の玉垣も発見!



今年もご挨拶できてよかった!








毎年事務所のメンバーと一泊しての京都旅なわけですが、

今年は日帰り京都!





でもしっかり




金閣寺!



ほんと凄い輝きだなぁ。







一緒に行った元美術の先生、

養成所時代の同期、

おじさん俳優、

チューマンさんが、






「おお、ゆうた、

ここまたいいぞ、

写真撮ってあげるよ。」





と言って撮ってくれたのが、








金閣寺と真反対の松林と僕。



ほ、ほう。



さすが元美術の先生。






背景は僕には分からないけど、



カッコよく撮ってくれてありがとう。笑





でもほんとに

チューマンは色んな角度から金閣寺を撮って

すごく綺麗な写真ばかり。







加茂川の景色より



謎な鳥を一生懸命撮っていたし






なにより凄く



楽しそうだったからよかった。笑






これで一月の行事も完了!!!





ほんとに明日からまたお仕事頑張ります!!!






では(^^)